テスト終わったよん
やったね!嬉しい!!

大学のテストって
甘くないんだね、やっぱり

60点取ってもだめみたい、


でも今はゼミが楽しくて
毎日ゼミがあってほしい
ぐらい好き(笑)(笑)(笑)

先生、友達みんな面白い!

なぜか知らないけど
食事会の幹事
私らしいんですけど


みんなが楽しめるように
愉しい企画しまーすドキドキドキドキ





im junior student ??

最近メイクしても
あんまり変わらないなって
気ついた今日この頃

今はパッチリ二重に
なることが目標!☆

アイプチ頑張ろう


大学で小学生って
呼ばれてます、悲しいねうん

でもまだ若ってことさ(笑)いえい





theoc season2 watched !!

やっと見終わったー!

1~2まで約半年以上
かかりましたね(笑)

海外ドラマは
リスニングの勉強になるし
見てて苦じゃないのがねドキドキ


目標は今年中に
残りseason見て完結!


カルフォルニア大好きドキドキ