2011/06/10テスト終わったよんやったね!嬉しい!!大学のテストって甘くないんだね、やっぱり60点取ってもだめみたい、でも今はゼミが楽しくて毎日ゼミがあってほしいぐらい好き(笑)(笑)(笑)先生、友達みんな面白い!なぜか知らないけど食事会の幹事私らしいんですけどみんなが楽しめるように愉しい企画しまーす
2011/06/08im junior student ??最近メイクしてもあんまり変わらないなって気ついた今日この頃今はパッチリ二重になることが目標!☆アイプチ頑張ろう大学で小学生って呼ばれてます、悲しいねうんでもまだ若ってことさ(笑)いえい
2011/06/05theoc season2 watched !!やっと見終わったー!1~2まで約半年以上かかりましたね(笑)海外ドラマはリスニングの勉強になるし見てて苦じゃないのがね目標は今年中に残りseason見て完結!カルフォルニア大好き