元気ないねて言われた

わけも分からず
部屋で大号泣してた‥

大した悩みじゃないのに
くよくよしてる
自分が本当に惨めすぎる


どうしたらいいんだろ





久しぶりの高校

早く来ないかなー
忙しい先生だから
気長に待ちまする


それにしても
早く一緒にrise行きたす



 
sachiiinuさんのブログ-ファイル0315.jpg
 
 
大好きな
newportbeach in CA
 
 
なんか疲れちゃったよ
 
課題と教習頑張る、