お疲れにゃん

やっぱり
朝5時起きは辛かった

車の中で寝ても
まだ眠かった‥

なんだか胃たいから
もう寝よう明日も早い


おやすみ地球





welcome july !
thanks june !


明日は5時起き
起きれるのかなー…

気分はディズニーに
行く感じだよね!!

でも普通に家族用事(笑)


取り敢えず
お風呂に入ってこよ





帰宅中に
遭遇しちゃった!

そのまま
高島屋で語り会♪

ご馳走様です
いつもすみません

なかなかあそこまで
合う人はいない!

なんだか色々と話せて
すっきりりん


明日もがんばるんば!