2011/07/03朝からお昼まで習い事でしたよんキャンプ楽しみヽ(´▽`)夕方からレポート作り!!もう頭が可笑しくなると思った大袈裟か無事に終わったから一安心ヽ(´▽`)でも体がだるいって思ったら熱あった‥早めに寝て明日に備えようーとおやすみ地球!