少しは
強い人間にならないと

このままだと
へにゃちょこりんだ!


今日は憧れの人に
名刺を頂きました

プレゼンが凄く上手で
虜になってしまいました


次もまた
会えますように





車内のアナウンス

「巨大混雑により
電車が遅れております」


確かに巨大だわな

節電ダイヤになってから
特に巨大化になった!

取り敢えず自分は
遅刻しないことが目標!

ガンバルンバ☆





朝からお昼まで
習い事でしたよん

キャンプ楽しみヽ(´▽`)

夕方から
レポート作り!!

もう頭が可笑しく
なると思った大袈裟か

無事に終わったから
一安心ヽ(´▽`)

でも体がだるいって
思ったら熱あった‥

早めに寝て明日に
備えようーと


おやすみ地球!