好きとか寂しいとか
言わなくちゃいけないの?

確かに愛情表現として
言ったほうがいいかもだけど

言えないのさ、ぎやー


言えるなら百回言うわ、嘘


やっぱり恋愛難しい





片瀬江ノ島行の小田急に
乗ると江の島に行きたく
なってしまうのさーらら

ずっと乗ってたら
着くじゃないか(笑)

学校をサボることが
できないチキンなので
夏に江の島行こう(笑)


誰か誘ってくんなまし、





病んでるんじゃなくて
ただ奥深く考えてたら
ずとーんってなるんです、笑

どうにかしたーいこの性格!


誰かに聞いてほしいわー

くだらない内容だけれども笑