チェンライ へ | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ


本日は早朝からチェンライへ

ラウンジで朝食を、、、
急いでいるいると、、、

結果写真

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休憩所

温泉

温泉、、、

温泉たまご、、、?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
首長族?




首長族の村?

ぐると回って小さな小屋にお土産が

一軒づつ、1人の女性が、、、

まだ、若い子も、、、

まるで見世物小屋、、、

とてもカメラを向けられなかった、、、

私にはちょっと、、、

運転手さん

すごく良い方で、、、

昨日のお寺周りで好印象だったので、

今日のチェンライ行きも

お願いしました。

運転も気を使って下さるので

安心で爆睡、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き