サムスン え〜ぁい? | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ


さよなら、、、

20年間、我が子を

見守ってくれてありがとう

今年成人、今年で兜?子供の日も卒業

孫が出来るまでお休み、、、

孫がいなかったり、女の子だったら

どうしよう、、、

ガーンガーンガーン

まだまだ、先の話だ、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は川崎にてテレビ台?

を購入

店員の当たり外れって、、、

もちろんハズレ

聞く奴を間違えた、、、

知識が無いのに、どのような件で?

って知ったかぶるな、、、

ムキームキームキー


で、他の方にご相談、、、

無事理想的に購入

その後、麻辣湯?

が、お店お休み、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雲呑(ワンタン)店で

私は担々麺、、、


相方は油そば?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って話が脱線し過ぎ、、、

題名とかけ離れ、、、

ニコニコニコニコニコニコ

ギャラクシーAI

すご、、、

私のzflip4もバージョンアップ対象で

ギャラクシーAIを入手、、、

相方と中国語で電話、、、

通じるって

文明の利器?力?

によって

人々のコンプレックスや

乗り越えられないハードルも

すごく低くなる、、、

今日は GPT-4o の話題が、、、

GPTの盛んなニュースに、、、

AIの進化、、、

おっさんは進化して、、、?

老化? 老害に、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き