査証、法務局 | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ



今日は慌ただしい、、、

今日も?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


有明ピザセンター

空いてる?  なのに、、、

1時間待ち、、、

ガーンガーンガーン

商用査証を2回、取ったので

次はマルチ申請可能

グラサングラサングラサン

査証を取りに来たと言う事は、、、

渡航予定ありです、、、

賞味4日で発給

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からの

横浜地方法務局へ、、、

移転登記を っと思ったが、、、

書類に問題が、、、

一つ、お勉強、、、

未来登記は出来無い、、、

日付が、、、

ショボーンショボーンショボーン

むずいね

ま、人生は生涯勉強と、、、

言われるが、、、

誰が言ったか忘れた、、、  ?

近所のおじさん?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

郵送でOkなので高額印紙?

3万円の印紙を買って退散、、、

横浜に戻り、、、

昼食?夕食?
牡蠣、生サバ

光り物

蟹味噌、ウニ、あん肝、トビコ

しらす、縁側、鰯、貝

海老、シマアジ、マグロ、カツオ

カンピョウ、鰻

と食べ過ぎ、、、

相方は楽しそう、、、

私は、、、?

定年退職者?の予行練習、、、

なんて、まだまだ先やん!

設計の時間も無く、、、

難題受注品もそのままっと

渡航も控え、、、

慌ただしいのに、、、

ま、今は寝たいね〜