お祝い? | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ

家具を買いに自由が丘へ


早々に目的を終了


いつも予約でいっぱいの蔭山樓へ電話、、、


空いてる、、、


フカヒレ〜


照れ照れ照れ


やっと、お祝い?


キャンセル可能日が過ぎた、、、


意味不明ですよね〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スパークリングワインで乾杯

カルパッチョ?

フカヒレの刺身
餡掛けフカヒレ入り

エビチリ

姿煮

焼売フカヒレ乗せ

牛すじの麻婆豆腐

白湯麺

香港で食べた鶏鍋なみに濃厚

美味しさを堪能し過ぎて、、、

デザートの杏仁豆腐の写真、忘れた、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これから売却契約が

キャンセルされても?

違約金2割、、、

爆笑爆笑爆笑

どっちでもハッピー、、、

と言う事で

晴れてお祝い、、、

ダイエットは、、、無視

落ち着くまでバタバタだが、、、

明日は母の日、、、

パーティーだ、、、