New721日目 ジム⁵⁵⁴  鵝 | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ



ミシュラン ビブグルマンって

知ってます?

私は知りませんでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

市民小巴9 バス停付近

 

阿城鵝肉 ビブグルマンに


載ってるとか載ってないとか、、、


鵝(がちょう)


私の大好きな鵝、、、(聞いてない)


おすすめです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のおすすめはいらんって

順番待ちです

アー○ャ、父のビール前、写真多い、、、
季節菜
写真下手
たけのこ
鵝の血と餅米 癖は無い
鵝の腸
ソーセージ?腸詰め、、、


そう鵝(goose)の美味しいお店


鵝は日本ではあまり?全然?


見ないね、、、


ダックは多いけど、、、


香港、澳門では良く食べるのだが、、、


久々の、鵝、、、


やっぱり、脂が美味しい、、、


地元の人ばかりと思っていたら


隣に日本人、、、


いた、、、


びっくりびっくりびっくり


先に紙にチェック入れて注文なお店です。


飲み物、箸などセルフ、、、


で、食後払いだったような、、、


美味しく頂いてはいたが、、、


AirSim不具合により、、、


相方と ぎくしゃく、、、


ネットが無い、、、


現在地不明、、、


次への目的地も不明、、、


タクシーとのやりとりも場所が伝えられず


結局、ホテルまで戻ってからの


データ作り、出発と、、


段取り悪、な、台湾スタートで、、、


早くも内乱の様相、、、


単独渡航時は全て段取り、


準備万端、危険回避な


私は、、、


相方がいる時は中華圏はおまかせで


段取りゼロ


だが、女性特有?地理が弱い、、、


言葉しか使えない相方にいらいら


一方、相方はネット不備を理由に


いらいら、、、


一国目にして、一触即発な状況、、、


どうなる事やら、、、