New720日目 ジム⁵⁵⁴ 博物館、自由の広場 | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ




広い、、、

奥に見えるのが国立故宮博物院

お目当ては?

白菜と豚肉???

何気ない絵だが、、、

何故か惹かれる、、、

どこに、、、

山が、、哀愁漂うおっさんの

後ろ姿に、、、見える、、、

私だけか、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


豚さん見たり
童子みたり

でお目当ての

白菜




翡翠の白菜、、、

そして
豚肉は、、、

他の博物館に貸出中




いろんな歴史物がある、、、

と、さらさらっと見て、、、

テクシーで

このまま自由の広場へ


正面と思いきや、、、

西門?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

憲兵の交代式を見て、、、

この日は17時に、、、
こちらが正面

32年ぶりの自由の広場

長いようで振り返ると早い32年、、、

最初で最後の家族揃っての

海外旅行だった台湾、、、

一緒に行った父はもういない、、、

一人、黄昏ちゃった、、、

相方は放置で、、、

入力してる今も、、、

思い出に浸る、、、

32年前の景色と何も変わらないのに

変わった環境、変わった自分、、、

今日もお酒は苦かった、、、