【ランタンズ物語】TURM タームL51 をご購入くださった方です♪ ストーブ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは音譜
 
ランタンズですニコニコ
 
 
先日、タームL51をご案内しましたが、
 
早速、ご購入&ご感想をいただいたので、ご紹介いたしますドキドキ
 
 
=====
 
未使用のように程度がよく大変満足です。

給油してから1時間程度おいてから火入れしてみました!
 
小型なのに非常に暖かでびっくりしました!
 
書き込み中に上のゴトクに鍋をのせて、ゆで卵を作っています!
 
親切なショップ様のおかげでケロシンランタンも使ってみたくなりました!

リクエストなのですが、ショップの部品カテゴリーにタームL51の芯など消耗品の取り扱いがあれば嬉しいです。

 
この度は大変丁寧な対応ありがとうございました。
 
購入時にアラジンストーブも検討しましたが、タームL51のほうが軽量、変ったデザインなので購入に至りました!

主に屋外での作業で使用しております!

母も変ったデザインで喜んでおります。リビングで使用しそうな勢いです・・・
 
 
 
ストーブ下側に底面キズ防止の自作プロテクター履かせて使用しております。
 
(ブログの写真、ストーブ下側に写っています)
 
=====
 
 
お気に入りの品になれそうで、とってもうれしいですラブラブ!アップ
 
ご家族で、同じ趣味をもてるのは楽しいですね音譜
 
 
 
>未使用のように程度がよく大変満足です。
 
 
 
ありがとうございます!!
 
仕入れ担当にも、お伝えさせていただきます音譜
 
 
世界中のいろんな品を見つけることに燃えるタイプでメラメラ
 
お届けした方に気に入っていただけると、
 
「よっしゃーっキラキラ」とガッツポーズで喜びますニコニコ
 
 
 
実際に、ご利用いただいた様子を教えていただけると、
 
本当に、心がホクホクと温まりますね~ドキドキ
 
ありがたいですラブラブ!
 
 
 
ちなみに、このお写真を拝見して、
 
ついついつられて、無性に「ゆでたまご」が食べたくなり、
 
夕ごはんに煮たまごを作りました(笑)
 
 
 
そういうわけで、タームL51も残りわずか!!
 
暖をとるだけでなく、ゆでたまごも作れちゃう、可愛いフォルムの品ですラブラブ
 
迷っている方は、お急ぎくださいませ音譜
 
 
 
 
※「お客様の声」を「ランタンズ物語」と呼ぶようになった理由はこちらにございます音譜
 
※ランタンズのメンバー紹介は、こちらからご覧いただけます音譜