今年もありがとうございました♪ ヴェイパラックス テリー ペトロマックスなど通販専門店ランタンズ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

今年も一年ありがとうございましたラブラブ

 

感謝の気持ちをこめて、スタッフ紹介を兼ねて、

 

簡単ではございますが年末の挨拶をさせていただきますニコニコ

 

 

 

海外からの品物の梱包は、大胆というかビックリすることも多い中、

 

ホヤが割れずに皆様のもとへお届けできるのも、彼女の梱包の腕のなせるワザ!!

 

音譜イギリスをはじめ、海外から届いた品の窓口&発送担当をしているMさん音譜

 

====

 

今年からメンバーに参加させていただきましたニコニコ

 

覚える事もたくさんありますが、ご協力いただき何とか覚えてきました(笑)。

 

来年は更に頑張って参りますのでこれからもよろしくお願いいたします音譜

 

====

 

 

 

届いた品物をいかに実際に手に取ったかのように、臨場感を持ってご覧いただくか、

 

常に悩みながら研究しています音譜

 

ある意味、お客様に一番近いところにいるのは彼女かも!?

 

音譜写真の加工をはじめ、商品登録をしていますTさん音譜

 

====

本年も大変お世話になり、ありがとうございましたニコニコ

来年も、様々なランタンを皆様にご提供すると共に、

ランタンの魅力も伝えていきたいと思っております音譜

====

 

 

 

ご注文いただいたあとのメールからが、直接お客様とのやりとりがスタートしますニコニコ

 

「メールの書き方は、これでいいかな?おもてなしになっているかな?」

 

と、いつも考えて試行錯誤してくれている

 

音譜お客様へのメール担当のHさん音譜

 

====

ランタンズをご利用いただいたお客様には大変お世話になりましたラブラブ

ありがとうございましたアップ

新年もよろしくお願いいたしますキラキラ

====

 

 

そして、わたくし、上記の女子たちと二人三脚で、日々すごしていますニコニコ

 

音譜いろいろやってます(笑)Aと申します音譜

 

自分の不甲斐なさに打ちひしがれるときもありますが、

 

来年も、お客様の声を大切にしながら、

 

ゆっくりゆっくりで申し訳ないですが、一歩一歩、日々成長、改善してまいります!!

 

 

 

そして、海外の方々を相手に、交渉につぐ、交渉で、

 

様々な企画を現実のものにしてくれました!!

 

音譜主に仕入れを担当しているTさんです音譜

 

=====

 

ありがとうございました!!

 

来年もがんばりますニコニコ

 

=====

 

 

 

 

そして、我らが店長!!

 

金原ですアップ

 

店長の知識と技術なくして、そもそもランタンズは成り立ちませんニコニコ

 

 

何でも直せちゃうのでは!?と思うくらいの腕前ですが、

 

ホワイトガソリンなど余所見をせずに、日々ケロシン界を研究しております音譜

 

====

 

金原です。今年も一年ありがとうございましたニコニコ

 

ランタンやクッカーなど、できる範囲の品物においては

 

責任を持って日々取り組ませていただいています。

 

修理など、ご不安なことがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

====

 

 

 

そして、ランタンズ、最後のメンバーは…

 

 

あなたです!!

 

 

仕入れて、直して、紹介して、発送して、

 

 

最後に、点灯させてくれる皆様がいるからこそのランタンズですラブラブ

 

 

 

 

仲間との楽しいひととき、

 

疲れた心と体の癒しのひととき、

 

うれしいときも…

 

悲しいときも…

 

 

あなたの心にそっと寄り添う灯(ともしび)となれたら望外の喜びですニコニコ

 

 

ランタンズは、日々試行錯誤と一歩一歩の小さな成長を続けてまいります。

 

まだまだ至らないところだらけですが、私共と関わってくださった皆様、

 

心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

2017年もランタンズをよろしくお願いします音譜