ハリーポッターとヴェイパラックス Vapalux(ハーマイオニー、ロンとも共演!?) | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

 

 

年末は、ゆっくりDVDでも観ようかな~ラブラブ

 

なんて、思ってらっしゃるあなた!!

 

ぜひ、「ハリーポッターと死の秘宝」をご覧くださいニコニコ

 

 

 

なぜなら、ご存知の方は、もうご存知ですが…

 

 

 

ヴェイパラックスって、

 

「ハリーポッターと死の秘宝」の中に登場しているんですよ~ラブラブ!アップ

 

 

 

ハリーポッター、ハーマイオニー、ロンが、テントで過ごしている中のワンシーンですラブラブ

 

 

 

わたくし、ハリーポッター大好きでラブラブ!

 

映画になる前から書籍で全作読むのはもちろん、映画もすべて観ましたが、

 

ランタンに出会う前だったので、さすがに気づかなかったです~~あせる

 

 

舞台はイギリスですものねニコニコ

 

イギリス製のヴェイパラックスが登場しても当然といえば当然ですねラブラブ

 

 

それにしても…

 

違う意味でも、ランタン好きになりそうですラブラブ

 

もうニコニコを通り越して、ニマニマしながら観ちゃいますね得意げ音譜

 

 

 

 

年内は、12/29まで受け付けております!!

 

年明けに、自分にお年玉というのもありだと思います音譜

 

 

 

ヴェイパラックスを手に入れて、

 

楽しいキャンプでのひとときに、

 

ぜひ若いお姉さんにモテるためキャンプ仲間への小話として、

 

話題にしてみてくださいラブラブ