【ランタンズ物語】 Petromax ペトロマックスの修理をされた方からです♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

 

 

昨年末は、年末年始のキャンプにむけて、

 

お手入れサービス付きのご注文はもちろん、

 

修理のご依頼もた~くさんいただきましたラブラブ!ラブラブ

 

 

 

大切なお品物を託していただけて、とってもとってもうれしいですニコニコ

 

いろんなご縁でめぐり合った大切なお品物ですものね音譜

 

ご使用になる前の「出会い編」だけでも、すでに物語がはじまっておりますキラキラ

 

 

 

そんな中でも、本日、ご紹介する物語は、

 

な、な、なんと!!

 

 

 

キラキラ景品として当たるキラキラ

 

 

 

という、何ともうらやましい出会いラブラブ!ラブラブ

 

(だって、今、生産が追いついてなくて入手困難ですよ!?

 

すばらしく引きの強いの方からのご依頼でしたニコニコ

 

 

 

新品のペトロマックスが当たったわけですが、

 

そこはクセの強いペトロだけあって、新品なのに、燃料モレや固着などがあってあせる

 

当店に依頼をしてくださったのでしたニコニコ

 

 

 

 

本当に、しみじみ思います…

 

声を大にしてお伝えしたい…

 

 

 

ケロシンランタンと付き合うのは、

 

最初が肝心です!

 

 

 

最初にバチーッと初期メンテナンスをきちんときめれば、あとは何てことないんです。

 

あるとしたら、予熱不足くらいメラメラ

 

だから、お手入れサービスがオススメですニコニコ

 

 

 

ヴェイパラックス(新品対応)ペトロマックス(新品対応)と、期間限定でテリー(新品・中古対応)がございます音譜

 

 

 

 

 

いただいたメッセージ&お写真はこちらですラブラブ

 

========

 

お世話になっております。
 

先日メンテナンスをさせていただきました○○です。
 

年始に那須へキャンプしに行ってきました。

 

その際、メンテナンスしていただいたランタンを初点火しました。

 

わたくしは以前からコールマンのランタンを2台所有していましたが今回ペトロマクスの灯りを見て感動しました。
 

また何かありましたらよろしくお願いします。

 

 

========

 

すでにコールマンをお持ちだったのですねニコニコ

 

コールマンから初めてのケロシンへ移られる方も多いですねラブラブ

 

 

 

やはり燃料の灯油が、安く、手に入りやすいというのは、家計にも優しく、管理も楽チンですアップ

 

 

 

ペトロマックスにリフレクターをつけると、

 

これまた明るいですし、様になってかっこいいですねーラブラブ!

 

今、ペトロマックスは、ブラスのリフレクターしかご用意がないのが申し訳ないですあせる

 

 

 

 

それにしても、こうしてご連絡をいただけると、スタッフ一同、ほんっとうに励みになります!!

 

 

 

販売したお品物はもちろん、

 

お手入れサービス修理のお品物は、店長が直接、手がけていますから、

 

「何か連絡きた?ちゃんと点灯したかな音譜

 

と発送後、数日間は、より一層、店長がソワソワしています(笑)

 

 

 

「店長が手がけて、点かないわけないじゃないですか。落ち着いてくださいニコニコ

 

…とは言いませんが(笑)

 

 

 

「連絡がないってことは、無事ってことですよニコニコ

 

と、その都度、なだめるのも私の役目(笑)

 

 

 

本当に

 

「ランタンLOVEドキドキ

 

「修理 命ドキドキ

 

の店長ですニコニコ

 

 

 

使わないでそのままになっている品物、

 

しばらくメンテナンスしていない品物など、

 

ございましたら、ぜひご連絡ください!!

 

 

 

まごころ込めて、店長が修理・メンテナンスいたしますニコニコ