☆ハッピーバースデー☆ with ヴェイパラックス Vapalux【ランタンズ物語】 | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

さて、「お客様の声」あらため「ランタンズ物語」とさせていただいた

 

今日の物語は…

 

 

 

ドキドキ奥様への誕生日プレゼントドキドキに、ランタンズの初企画

 

お手入れサービス済み中古をご注文くださった方をご紹介しますニコニコ

 

 

 

ご主人からのメッセージ&お写真は、こちら音譜

 ↓ ↓ ↓

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

誕生日おめでとう!

これからもよろしくねー!

ヴェイパ大切に使ってな!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本日がお誕生日とのこと音譜

 

 

バースデーケーキ奥様、お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

スタッフ一同、心よりお祝い申し上げますニコニコ

 

ステキなご主人と末永くお幸せに~ラブラブ

 

 

 

 

 

このブログが、奥様へのちょっとしたサプライズになりましたら幸いですべーっだ!

 

 

いろんなシーンを彩るランタン音譜

 

今年も、みなさまの物語のひとコマを飾れたらうれしいですニコニコ

 

 

 

キラキラ2017年、まだまだ飛躍の年にしてまいりますキラキラ

キラキラ みなさま、今年もよろしくお願いします キラキラ