【ランタンズ物語】 Petromax ペトロマックスをご購入いただいた方からです♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズですアップ

 

 

今日は、ペトロマックスをお求めいただいたお客様の物語です音譜

 

購入時お手入れサービス付きでご購入いただきましたラブラブ!

 

 

 

※ペトロマックスは、ただいま入荷待ちとなっておりますが、

ブラスお手入れサービス付きでお申し込みでしたら、限定1台ご用意がございます。

 

 

 

さて、Wさんですが、

 

点灯しようとしてポンピングをしても、

 

 

「あ、あれ…?メーターが動かないあせる

 

 

と思って、ご連絡くださいましたニコニコ

 

 

 

デザインもかっこよくて、雑誌などでも何度も掲載されている

 

大人気のペトロマックスですが、

 

やはり何かしらクセのある子で、随所にコツがいるのもまた事実。

 

 

 

お手入れサービス済みの品物で、メーターが動くのは確認済みでしたので、

 

以下をお試しいただきましたキラキラ

 

 

=======

 

ポンピングしてもメーターが動かないよーショック!

 

という場合は、次の2点をお試しください音譜

 

 

 

1)燃料をギリギリまで入れてポンピング

 

空気の空間を少なくして、ポンピング不足を補うため。

 

 

2)メーターをデコピン(指で強めにはじく)

 

たまに、メーターがボケッとしてるときがあります。

 

 

=======

 

 

 

 

そんなわけで、この方の場合、

 

強めのデコピン数回で、メーターが復活したとのことでしたニコニコ

 

 

そして、いただいたお写真とメッセージがこちらドキドキ

 

 

 

=======

 

hk500は見た目もかっこいいですが、

点灯するまでのドキドキと点灯した時の感動は本当に素晴らしいデス!

 

これも店長とAさんのアドバイスのおかげですね!

 

これからも大切にガンガン使っていきます!

 

ありがとうございました。

 

「お手入れサービス」は至れり尽くせり。

 

オススメです!

 

=======

 

 

 

 

そういっていただけて、本当にありがたいですラブラブ

 

 

機械ではなく、道具なので、

 

個体差や、クセなどある場合もございますが、

 

そんな特長もポイントを押さえてしまえば何てことありません音譜

 

 

 

ぜひ、ケロシンランタンをお試しくださいませニコニコ

 

 

 

そのほかの「ランタンズ物語」はこちらからご覧いただけます。