こんにちは![]()
ランタンズです![]()
今月も、早くも月なかば![]()
ほんと時間が過ぎるのは、あっという間ですね~![]()
さて、日ごとにクリスマスムードいっぱいになってくる街並み![]()
日が暮れるのは早いですが、その分、イルミネーションを眺めるのもまた楽しいですね![]()
今日は、そんなイルミネーションにも負けない
ステキなお写真をいただきましたのでご紹介します![]()
こちらの方は、もともとお持ちのヴェイパラックスの修理と、
ヴェイパラックスの新品をお手入れサービス付きでご購入してくださった方です![]()
じゃーーーーん![]()
ホヤ(ガラス部分)に、サンドブラストで、ステキな絵が描かれております![]()
![]()
いや~、これはすごい![]()
![]()
インスタでもご紹介くださっていたみたいで、本当に感謝感激です![]()
そういえば、
「お客様でインスタでご紹介してくれてる方がいるよ~
」って言われていました![]()
もっと早く見ればよかったです![]()
いただいたコメントは、こちら↓
=============
先日はお世話になりました。
土曜日に友人とBBQの際に初点火いたしました。
ホヤは純正の物にサンドブラストの職人にお願いして、葛飾北斎「 神奈川沖浪裏」と広重の「大はし あたけの夕立」をお願いしたもので、
初めてのケロシンランタンでしたが、
思っていた以上に明るくてビックリいたしました(*≧∀≦*)
お陰様で点火までの操作もスムーズに行きヴェイパラックスは女性
今後ともよろしくお願いいたします。
============
うれしいお言葉とステキなお写真をありがとうございました![]()
そうなんです![]()
こちらの方は、女性なんです![]()
うれしいから、もう一度、書いちゃいます![]()
点火までの操作もスムーズに行き
ヴェイパラックスは
女性
ケロシンランタンといえば、
炎上
が有名ですが![]()
ご使用前のメンテナンスをしっかりして、
しっかり予熱したら、炎上はしないのです![]()
そんなご使用前のメンテナンスを肩代わりするのが、
ケロシンランタンが初めての方や、
メンテナンスが苦手または面倒な方はぜひお申し込みくださいね![]()
そして、お問い合わせの多かった、中古でお手入れサービスをようやく実現したのが、
こちらのお品物が好評で、早くも残り3台となりました![]()
準備期間も長かったから、感慨ひとしおです![]()
おかげさまで、お問い合わせもた~~くさんいただいたので…
一年の感謝を込めて…![]()
近日中に…![]()
お手入れサービス済み中古を
数台ほどですが追加いたします
ただ、最初にこの企画用に集めた中古ヴェイパに比べ、
少しですが、スレ多目だったり、欠けがあったり、いろいろです![]()
ですので、今ある3台も早い者勝ちということで、よろしくお願いします![]()


