修理&お手入れサービスが混み合っております【ペトロマックス&ヴェイパラックス&テリー】 | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは音譜

ランタンズですニコニコ

 

 

年末年始の冬休み雪だるま

 

キャンプ好きな方だと、「冬こそキャンプ」という方も多いのではキラキラ

 

 

うちの店長は、冬キャンプ好きで、夏にランタンズのメンバーでBBQをしたときに、

 

「キャンプは冬やるのがいいんだよ~ラブラブ!

 

と、しきりに言っておりました。

 

キラキラ雪の中をすごすのが最高キラキラとのことです。

 

 

四季折々を楽しめるのがキャンプのいいところですねラブラブ

 

 

 

さて、そんな年末年始にそなえて、

 

12月に入って、修理のご依頼がグッと増えました!!

 

 

お蔵入りしているランタンやクッカー未整備の愛用品など

 

やはり活躍の場があってこそですものねニコニコ

 

 

いつもなら2~3日で対応できるのですが、今は、4~7日見ていただいておりますあせる

 

 

タイミングによるので、サッとできるときもあるのですが、

 

混み具合によるので納期の予測がしづらくなっておりますしょぼん

 

 

ご使用の予定がある方は、お早目のお申し込みをお願いいたします音譜

 

 

 

ご自身でメンテナンスをされる方は、

よく使う部品をご用意してありますのでご覧ください音譜

 

 

ヴァポライザーやマントルなどこちら

 

ワッシャーセットやスピンドルなど分解して使うような部品はこちら