【お客様の声】ヴェイパラックスとテリーの素敵なお写真をいただきました♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

 

ランタンズです音譜

 

 

あっという間に、12月ですねあせる

 

「今年はどんな一年だったかな~」と、一年やってきたことをチラホラ振り返る季節ニコニコ

 

 

や、やばい、何も変わってない叫び とか

 

まずまず、がんばれたかなべーっだ! とか

 

いろいろ考える季節ですね音譜

 

 

ご他聞にもれず、当店でも、

 

「どんな一年だったかな」と、反省したり、喜んだりいろいろですが、

 

そういうときに、お客様からいただくお写真は、本当に励みになりますアップ

 

 

みなさまからのメールやお写真が、私共の元気の源ですクラッカー

 

いつも、つたないブログやサイトを見てくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は、お二人ほどご紹介させていただきますラブラブ

 

まずは、この方!!

 

 

テリーのレッドとリフレクターをご購入くださった方です音譜

 

 

テリーは、そのフォルムが何とも魅力的ラブラブ

 

レッドの新品は入手困難なので、タイミングよくお届けできてよかったですニコニコ

 

リフレクターも明るさを集中させるので、あると重宝する一品ですねビックリマーク

 

点灯している姿に、心がなごみます~ラブラブ!

 

 

 

もうお一方はこちら!!

 

 

箱入り娘ならぬ、箱入りヴェイパですラブラブ!

 

新品のヴェイパラックス(アーミー/軍プレ付き)をご購入いただきました音譜

 

このケースは、お知り合いの方の自作らしいです目

 

 

どちらかでご購入されたのかと思ったので、手作りとメールで拝見して、

 

すっごーーーい!!

 

と、思わず声に出しちゃいました(笑)

 

 

購入時お手入れサービス付きで、ご購入されたので、

 

店長はじめ、スタッフ一同、お嫁入り後が、より一層、気になるところですが、

 

こんなに大事にしていただけて感謝しきりですラブラブ!

 

 

 

 

 

ドキドキステキなお写真をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ヴェイパラックスといえば!!

 

いよいよ新品のアーミーがラスト1台になりましたあせる

 

仕入先と交渉中ではありますが、やはり新品の入手は難しく、

次の予定は未定となっておりますしょぼん

 

 

最後の1台を手にするのはどなたでしょう!?

 

新品 ヴェイパラックス(アーミー/軍プレ付)

 

※行き違いで完売の際は、ご容赦ください。

 

 

 

もうひとつヴェイパラックスといえば、新品ではないですが、

店長が腕によりをかけて、誕生した

 

 

 

キラキラ新企画キラキラ

キラキラお手入れサービス済み中古キラキラ

 

 

こちらも残すところあと4台!!

 

 

 

ヴァポライザーも新品に取り替えて、

 

タンク洗浄

必要箇所のワッシャー交換

エア漏れチェック

点灯確認まで済ませた

 

 

出血大サービス品ですアップ

 

夏のBBQ以来、コツコツ計画した自信作!!

 

 

ケロシンランタンが初めてという方が、楽しく簡単に使えるように、

 

愛情も、手間ひまも、たっぷりかけた

 

ランタンズの本気がたっぷり詰まった品ですラブラブ

 

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

 

一年がんばった自分にご褒美があってもいいのではラブラブ

 

がんばってばかりだと疲れちゃいますから、たまには自分を甘やかしましょうべーっだ!