【お客様の声】 修理後のランタンの写真をいただきました^^ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは
ランタンズです


先日、修理が完了したお客様から、ランタンの写真をいただきました




こちらです


じゃーーーーーーーん





元気に光ってますねー

カッコイイ(〃▽〃)




リフレクターがあると明かりが集中するから、

キャンプの実用としていいですね~



写真だとリフレクターがない方が明るそうに写ってますが、

光が散っているからで、実際使うにはリフレクターがあるといいと思います





この安定した明るさと、

どこかホッとする灯としての魅力がたまりません



この明かりをぜひ一度は、実物で見ていただいたいものです




ケロシンランタンっていうと、

炎上がどうとか、

メンテナンスがどうとか、

いろいろ言われたりもしますが、


炎上については、きちんとメンテナンスされた品で、
正しい手順をちゃんとふんだら、そんなことないですし、

メンテナンスは、当店にまかせていただけたら、大喜びで取り組みます



購入時お手入れサービスがおすすめです
 ←ちょっと宣伝

もちろん、通常の修理&メンテナンスも
 ←もういっちょ(笑)



故障とかじゃなくて、1~2年に一度の定期点検だったら、そんなに費用もかからないと思います




明るさや強度としての実用、

燃料のコストパフォーマンスや手に入りやすさ、

総合すると、ケロシンランタン最高ーーー
って思います。




○○さん(お名前かけなくて残念)、ステキなお写真をありがとうございました


販売も修理も同じですが、
直接お会いすることのできない私共にとって、その後の様子をうかがえるのは、

本当に

本当に

ほんとぉーーーーーーーーにっ

励みになります


ご連絡いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです







きっと、お客様が、購入前に


「このショップどうなのかな?」


と思うのと同じ感じで、私共は


「満足していただけたかな?」


と、思っているのでしょうね(笑)




パソコンが苦手なメンバーばかりなので、

なかなかショップサイトの改良が進みませんが、

それでも、少しでも安心して、お買い物ができるように、

ゆっくりですが、サイトやそのほかを充実していきますね




これからも温かい目で見守っていただけたら幸いです





そうそう、忘れちゃいけない

7月末までと、残りわずかですが、
今でしたら、こんなキャンペーンやってます


この機会にぜひ




ヴェイパラックスまたはテリーをお買い上げの方に、
「ヴェイパラックス&テリー兼用マントル5枚セット」をプレゼント♪

※7月末まで。
※プレゼントをご希望の方は、ご注文時に備考欄に「プレゼント希望」とご記入ください
※マントルは多めにご用意しましたが、なくなり次第終了とさせていただきます。