Tilley テリー三兄弟(246 246A 246B シルバー) | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは
ランタンズです


日中は、もう夏
って感じの暑さですね

夏といえば、キャンプ
ランタンの出番ですね


さて、ご紹介したくてソワソワしているので、まずはお写真から




もう、見てみて~~

と、叫びたいです(笑)


この3品、全部カラーは同じ「ブラック/シルバー」ですが、よく見ると



支柱の形が違いますよね




すべてTilley(テリー)ですが、左から順に…

モデル246 (1957年9月製造)




このOWLのマークも目印です





モデル246A(1964年5月製造)




モデル246B(1970年9月製造)


テリーの中でも、246Bは持ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

(…といっても、テリー自体が希少なので、持っている人がそもそも少ないでしょうが




こんな出会いのものは、なかなかありません




製造年を見比べるだけでも、歴史を感じてドキドキします

このテリー三兄弟(三姉妹)を揃ってお求めになりませんか



今でしたら、

ヴェイパラックスまたはテリーをお買い上げの方に、
兼用マントル5枚セットをプレゼント

しています


※2016年7月末まで。
※ご希望の方は、ご注文時の備考欄に「プレゼント希望」と必ずお書きください。



このお買い得なキャンペーン中に、
レアなテリーの、さらにレアな出会いの品をぜひ手に入れてください



今年も半分すぎたし、たまには自分にご褒美をしてもいいと思います