ニュープロパッチ様を貰うべく、病院へ。




10:00に行って12:30にやっと呼ばれた。





無理にねじ込んでもらったから待つのは全然良いのだけれど…





こんな年末のお昼過ぎまで、医療従事者の方々には本当に頭が下がります悲しい






私が大谷翔平君くらいのお金持ちだったら、皆様に美味しいお弁当でも差し入れ出来るのに…






無力………





診察室に入り


「どうしたの〜?」と先生。




ふとPC画面を見ると、



若年性パーキンソン病


の文字が…。





やったーニコニコ


先生が私を若年性と認めてくれてた〜よだれ




小さなプライドに喜びを噛み締めながら



「ニュープロパッチを貼らなくなって2日目位から体が動かなくて、薬の効きも悪いのです不安



「ただのシールだと思っていたのだけど、これでは年を越せませんです不安




先生、大笑い。



「ただのシール笑い泣き






症状を説明すると、先生は興味津々。



「へ〜、剥がしたあと2日くらいは効果が残るのか。」




先生も、お勉強中なんだなぁと思ったニコニコ





一緒に頑張ろうねニコニコ



(上から目線指差し)







「これで安心して年を越せるね~」


「良いお年を〜」





先生、本当に感謝です…悲しい






今日のお薬


ニュープロパッチ4.5   30まい