おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


年に4回の楽天スーパーSALE
11日まで\(^^)/
イベントバナー
イベントバナー


 24H限定 最安1枚1,199円〜

2枚購入&クーポン利用で



 


暫くあいてしまいましたが

ワンコと行く伊豆高原旅行③完結

〜〜美味しいもの編〜〜




1日目のお昼ご飯は

事前に下調べしていた犬連れOK海鮮

伊東市にある「和食だワン」へ!


人間用とは別に建ってる隣の別棟が

犬専用ルームです



  


 




勿論ワンコメニューもありますよ♪




私たちは金目鯛の煮付け定食

エルフィーには

鮪ほっぺたステーキを注文




ご飯が食べられる所だと気がついた

フィーちゃんがニコニコキラキラ




幸せそうな顔してるのを見ると

また一生懸命頑張って働いて

2人を色んな所へ連れていきたいな!って

仕事へのモチベーションが上がる!!キラキラ



このあとすぐにホテルにチェックイン

夜も朝もたらふく食べる

食いしん坊夫婦\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




翌日の昼は

伊豆高原のパン屋「ル・フィアージュ」




息子が赤ちゃんの頃から

何度も来たことのある

伊豆高原に来たら必ず寄るパン屋さん笑い

ゴルゴンゾーラ&蜂蜜の三日月のが好き




パン屋さんの中のお客さんから

「可愛い何アレ」という声が聞こえる笑




めちゃくちゃ食べる

『旅のカロリーはかき捨て』

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



普段仲良しでも食べる時は競争←


そうそう、フィーちゃんのまつ毛を

エル様のそれに寄せるのに切りました!

あとは鼻筋の色素が黒くつながりますように!!



もう食べられないよね〜って

お腹パンパンで(パンだけに)

「NYランプミュージアム&フラワーガーデン」




ここも昔、

息子が子供の頃に来た懐かしの公園




今は映え写真が撮れるスポットを

あちこちに作った

ファミリー向けの施設になってたよ花








フラワーガーデンっていうほど花は無い印象


どうしても前日に行った天国のような

アカオフォレストと比べてしまう笑い泣き






バラが少しあって

オマージュアバルバラという

真っ赤な薔薇が特に立派で美しく赤薔薇



樹形もこんもりで立派だし

黒がかった真紅のバラ







バラのハンモックチェアで揺れるモフモフ




旅行に合わせて新調した

大きなエアバギーを使いたいのに

エル様は基本的に歩きたい派



静かでパワフルでおすすめ!




モフモフだから太って見えるけど
実は細マッチョの筋肉質で
めちゃくちゃ運動するから太らない姫



旅行中あちこちで3回は飲んだ

ローズソーダピンク薔薇

(京成バラ園でも売ってる)



 



鼻の頭にソフトクリームつけた

フィーちゃん可愛いピンクハート




カートに乗らないと入れない所もあって

乗れば乗るでニコニコな2人




ニューヨークランプミュージアムでは

暗闇で静かになった2人



私もステンドグラス教室で習ってたけど

こんな大作を作るのには

根気と集中力と時間を要するので

値段が高いのも頷ける真顔






ほとんど食べて露天風呂入って

海見て散歩して終わった伊豆旅行の最後は

道の駅伊東マリンタウン

お土産を買ったり散歩したり

最後にまだ金目鯛食べたり(w)




息子(人間)が成長して大人になって

ワンコとの生活になりましたが

ワンコは大人になって就職したり

結婚して家を出たりしないし

ずっと可愛い私の赤ちゃん目がハートハートで幸せ飛び出すハート


犬との生活は色んな制限があっても

それ以上に幸せがいーっぱいですハート




次ここ行きたい♡



 

イベントバナー イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー イベントバナー


 

ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

昨日ポチった♡マグカップ



はしゃぎ過ぎて燃え尽きたエルフィーは

帰りの車の中は各自のクレートで

グッスリ爆睡して帰ってまいりました

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


帰りのSAで私がトイレに行ってる間

助手席に立って待ってるエルフィー

では、また明

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★