おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


1日は楽天ワンダフルDAY
開催中
イベントバナー

 

 


多頭ワンコ連れ伊豆高原の旅

【宿泊編】


お泊まりしたのは

レジーナリゾート伊豆無鄰



 

 


6つの離れと2つの特別室からなり

完全に個々の宿泊スタイルで

あまり他ワンと関わらずに済むから

ビビりのフィーちゃんに最適かと



①部屋から海が見える

②客室に温泉露天風呂あり

③ワンコ同席でご飯が食べられる

④キレイなドッグランあり

という検索条件からヒット


そういえばここは

他のビションの人たちも行ってるのを

何回も見たことある!とひらめきひらめき電球


お美ション達が行っていれば

それはビションフリーゼに適している

ということなので

安心して行けるもんね꒰ ∩´∇ `∩꒱


特別室は部屋食で楽チンだし

お部屋も広いから雨降っても

室内ラン無しだけど大丈夫かなと!


外のドッグランはキレイな人工芝で

これは美ションに有り難いキラキラ




お部屋は2階特別室の茜

(2階の方が海がよく見えるだろうと思って)





海無しトチギーヌ国民だし海が好き!!

前回は箱根で山眺望だったので

かなりテンション低めでしたが



今回は海の見える宿にしたので

ずーっとご機嫌の妻と娘たち(ง ˙-˙ )ง♡




お部屋も広いし

これなら雨降っても大丈夫笑い




部屋食のお食事処からも海波

(夜はここで仕事してた)




露天風呂に入りながらアイスコーヒー飲んで

月見台で仕事して

また露天風呂入って海眺めて




寝る時以外はずっと

月見台にいた気がする爆笑笑


遊びすぎてチリチリの2人が可愛い



浴衣もバスローブもあるけど

寝相暴れん坊なリーフさんは

着慣れたルームウェアを持参しましたOK



1000円OFFクーポンあり

お安くなってます

#PR


接触冷感でヒヤッとした肌触りで

テロテロしててシワになりにくく

お洗濯も乾きやすいし

夏のルームウェアにピッタリブルーハーツキラキラ


裾がジョガーパンツタイプもあるから

低身長な私も引きずらずに履けるのおいで音符





早くチェックインして

海の見える露天風呂で のんびり飛び出すハート

仕事の疲れも取れるよねぇ‥って思うけど

2人とも仕事持ち込みだからね泣き笑い




私と妖精さんが交代で仕事片付ける間に

エルフィーは仲良く海を眺めてたよキラキラ




交代で妖精さんが仕事片付けてる間は

エルフィーと外のドッグランにあしあと




エンドレスでボール投げしたり

アジリティしたり



他ワン遊んでなくて貸し切り状態

ビビリのフィーちゃんは大喜びあしあと

妖精さんも仕事終えて合流したよ




それからまた部屋に戻りお風呂入ってw

何回入ったかわからないわ(^◇^;)


露天風呂の他に内風呂もあって

寝室からは山の景色と露天風呂が見えて

洗面所も入り口のホールも広くて

ワンコグッズは散歩グッズやオヤツ

手作り食をあたためる電子レンジ

犬の食器洗いスポンジ洗剤まで

ゲージなども全て用意されていました♪

至れり尽くせりの犬の宿キラキラ






旅行に持ってきた
スキンケアアイテム


【基礎化粧品】





【シャンプー&トリートメント】
 

【その他】





お楽しみの夕飯

\(^o^)/


部屋に運んでくれるので

他ワンコ苦手なフィーちゃんも

心穏やかに食べられるよ




お造りに添えられてる野菜が犬犬

さすがは犬宿!




先付けが美しいキラキラ




海きたら海鮮だよねピンクハート




ワンコのご飯も

金目鯛のリゾットや伊豆牛のなんちゃらとか

色々頼んでみたよ




期待値MAX

ヨダレだらー♡なフィーちゃんの顔




ステーキは下味なしだったので

ワンコ達のお口の中に‥爆笑笑





金目鯛のしゃぶしゃぶも

レンチンしてエル様たちのお口に‥

(人間は野菜食べてたわ)





フィーちゃんとどっこいどっこいな

食いしん坊のエル姫様






遊びきってお腹もパンパンで

ソファーで行き倒れる姫様たちzzz



寂しがりやのエル様の顔の方向は

私が何回も入る露天風呂の方向↓



部屋にお風呂があれば

ずーっと一緒にいられて嬉しいねハート




ふわふわのアイマスクのおかげで

夜もよく眠れたしルンルン






夜は月明かりが海の水面に作る

ムーンロードも見られたよ満月




朝ごはんも美味しくて

人間もエルフィーも大満足な

お宿でしたハート



前日のアカオガーデン散策編


翌朝チェックアウト前に

いい宿だったわぁ‥꒰ ∩´∇ `∩꒱

と、名残惜しく海を眺めるエル様



YouTube

Instagram

 


帰ってきてから

慌ててこれ飲んでる!

イベントバナー


旅行に持ってきたボーダーフリー

長く売り切れてた化粧水が

再販しました!

イベントバナー


 旅行の荷物の小分けに使ってます

イベントバナー

 


ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

すみません、あと一回続きます(^^)/

では、また明

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★