おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


年に4回のスーパーSALE
開催中\(^o^)/

 


ワクワクのスーパーSALEが楽しすぎて

昨日はすっかり忘れていたのだけど

『EL's garden★犬天使の棲む庭』

Ameba公式ブログ4周年記念日でした

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


思い出させて下さったコムスキさん♡ありがとう♡

2020年6月



EL'gardenブログは

2016年の1月からSTARTして8年6ヶ月

元はエル様の育犬日記の犬ブログでしたが


いつからか

ガーデニング犬ブログにおいで飛び出すハート




エル様が映える庭づくりをコンセプトに
ひたすら可愛いエル様を
布教活動をしてきましたが
(え、花じゃないんか?)
去年、妹フィーちゃんも仲間入りして
2匹のお庭になりました星



今月末に1歳のお誕生日を迎える

ハニャ顔フィーちゃんは

féeという名前の通りイタズラ妖精なので

かた時も目が離せない妹キャラ




2人揃って笑顔の写真を撮るのは

まだまだ難しくて

だいたいこういう事になるのだけど‥




揃った時の破壊的な可愛さ!!
ビション最愛♡
♡エルフィー最強♡
꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




お口閉じても似てるよ♡



伸び伸び明るく育てておりましたら

フィーちゃんも最近はエル様のように

よく笑う美ションアイドルに

なってきたんじゃないかな?

と思います指差し飛び出すハート


そういえば

今では笑顔の女神エル様も

子供の頃はちっとも笑わない顔だったけど

いつしかニコニコの犬天使にキラキラ


やはりワンコも長く暮らすと

その家のカラーに染まって

明るく楽しい愛溢れる子に成長するのね♡


って、いつも

ブレない親バカ(ง ˙-˙ )ง




EL様のELは

大天使ラファエルやガブリエルのエル星


大じゃなくて

「犬」天使エル様の光の祝福で

お庭のお花がみーんな輝くキラキラ




5分咲きの

ラグランジア・ブライダルシャワー






15号くらいの鉢に入って

3年目の夏です






とっても可愛い白い紫陽花

エルフィーみたいなアナベルの次に好きキラキラ




白い丸いものは

みんなエルフィーみたいっていう

変なガーデニング犬ブログですが

これからも

ゆるっとよろしくお願いします

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱





 TODAY'S
 
楽天スーパーSALE

イベントバナー

 

PRじゃなくてこの前自分で買った

3個で30%OFFのタオル!

めちゃくちゃ吸い込み良くて

梅雨に乾きにくい大判バスタオルが

やめられるー(๑⃙⃘♥‿♥๑)



テレビで紹介されたりして

めっちゃ売れてるらしくて買ってみた笑い

ショートならギリギリ巻けるかな

ふわふわな髪ドライタオル気持ちいいキラキラ


3個で30%OFFクーポン使うと

3枚で1386円だったよ♪安いよね♪




****

◾️ラディアンヌ◾️#PR
EL's gardenブログ読者様用
シークレットクーポン
割引セール価格から

紙のように薄くて軽くて背中涼しい
極薄クールブラトップ
去年も愛用してたけど今年も買い足しブルーハーツ

※こちらは着用前の新品です




初めて買ってみた脇の汗取りインナーも
カラー物の服の時に便利で
胸元もぐるっと大きく開いてるから
全然見えないし優秀でした!

※こちらは着用前の新品です




ちょいちょいSALEの度に買い足し
1番リピートしてる日常ガードル
一枚で履けるところが良いんだよねOK気づき

※こちらは着用前の新品です







妖精さんにも
乾きやすい消臭効果のあるインナー
サラッとしててお気に入り
口コミレビューもいっぱいな
メンズに人気の肌着です♪


\28h限定!40%OFFクーポン/

4日20:00~5日23:59まで

#PR



ここっとさんが美味しいって

自分で買い足してたから私もポチってみた♡

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★