こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
年に4回のBIGセール!
楽天スーパーSALE
今夜20時START\(^o^)/
イベントバナー

 

 朝の本編こちら
『雨庭と晴れ庭/梅雨に強いカラーリーフと初夏のナチュラル宿根草花壇』おはようございますモフモフの犬天使と妖精が棲むEL's gardenにようこそ★初めましての方→★はじめに(改訂版)年に4回のBIGセール!楽天スーパーSAL…リンクameblo.jp




夏が来れば思い出す〜♪

たわわな腹肉〜多い脂肪〜♪

(by「夏の思い出」のメロディに乗せて)


もろ二の腕が出る

半袖の夏が来るよぉぉ〜泣き笑い泣


薄いTシャツで

後ろから見た背中の厚い肉付き丸い肩‥



糖質制限‥わかっちゃいるけど

甘いものがやめられない止まらない!

お菓子!白米!パン!大好き!な人に!

白いもの至上主義꒰ ∩´∇ `∩꒱

私のことか(   ˙꒳​˙   )トホホ


そんな私の糖質対策は

わくわく園・桑の葉茶




麦茶は作らないけど桑の葉茶は作り置く

めっちゃリピーターおいでラブラブ






あのときPRでお試しさせていただいてから

自分で買って飲んで続けてます笑ううさぎ


お買い物マラソンやスーパーSALEで

クーポン出るから

あ、って思い出しやすいんだよねおいで笑



    


『桑の葉』


亜鉛やカルシウム、マグネシウムなど

ミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる

日本のスーパーフード!



糖質の吸収を抑える働きのある

デオキシノジリマイシン(DNJ)や

食物繊維を含んでいるため

炭水化物ダイエットのお供に最適
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/





ジップのアルミ袋にたっぷり100包

三角パックだから

カップに直入れでも

茶葉がジャンピングしやすいし




お鍋やヤカンで煮出せば更に濃くOK




オヤツやご飯の前に

ちょっと飲んでおいて糖質対策!




嬉しい国産

鹿児島県で有機栽培した桑の葉を焙煎した
ほんのり甘味のある美味しい健康茶です



ノンカフェインなので

小さなお子様や妊婦さんにも嬉しいハート



フレーバーも色々あるから

季節によって変えたり飽きないよ音符

夏なら檸檬桑茶がスッキリ爽やかでおすすめ!



 


会社に行く時も

ボトルに入れて持参してます




白いご飯に白い砂糖、白いパン、、

魅惑の白い糖質たちの誘惑が多くて爆笑泣


※エル様たちは

白い綿飴のようだけど食べれません




 


 




もう飲んでる人も多い人気のお茶ですが

出がらしの茶葉はどうしてますか?


リーフさんは

ふりかけにして余す事なく使ってます

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



かつお節、じゃこ、白ゴマ、ごま油、

一味唐辛子、醤油、

魔法のホメられ出汁を入れて

パラパラ炒めて完成笑い




桑の成分を余すことなく摂取できる

捨てるところがないお茶です拍手キラキラ



これで白いご飯山盛り食べたらダメだけど

桑の葉茶で包まれた白いご飯は

妙に罪悪感は少ないよね爆笑笑




ほんっとーーっにオススメなので
スーパーSALE期間中
半額になるクーポンで
お得に始めてみてねウインク
下矢印下矢印下矢印

イベントバナー




YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

『超プチプラお得!金ボタンが高見えする品のいいブラウス/アクアガレージ』こんにちは!本日2回目の更新ですm(._.)m初めましての方→★はじめに(改訂版) 年に4回のBIGセール楽天スーパーSALE明日から\(^o^)/ 今日は一…リンクameblo.jp


世の中には

美味しい糖質が多すぎるよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー



ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★