こんにちは!

本日2回目の更新ですm(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
※エントリー忘れずに※
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

これから汗だくになる季節の

お出かけにピッタリ!

私史上でNo. 1崩れにくいファンデ

\(^^)/


ODELIAルミナスフィットクッションファンデ


美膜コーティングで

めちゃくちゃ崩れにくい!!



#PR
高評価レビュー多数
★4.16

(2024.04.15時点)
ODELIA ルミナスフィット
クッションファンデ



バージョンUPアップしてセットに!

下矢印下矢印下矢印

【初回限定】楽天限定セット
ODELIAルミナスフィット
クッションファンデーション
(本品現品+替えリフィル)←中身2個よ!
ステファニーサンブロック
ルーセントパウダーver.3


お買い物マラソン中
ポイント10倍

通常価格44%OFFから
更に300円引きクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 



音譜check音譜


⚫︎過去にODELIA初回限定セットを

購入した方もOK!


⚫︎過去に楽天限定の

旧ルーセントパウダーがセットになった

初回限定セットを購入した方もOK!


新しくなったルーセントパウダーIIIも

是非お得に試してみてねキラキラ






でね、でね、

前回あっちゅー間に売り切れちゃった

あのパウダーが!

中身もケースも新しくなったのですキラキラ

UVカット機能、透明感、保湿力がパワーUP!



ケースが四角く少し薄くなったおかげで

化粧ポーチで嵩張らずスリムに収納できる♪






そして肝心なファンデですが

私的にはこの青いコンパクトが1番好き音符


崩れにくいのは全てのシリーズ共通だけど

時間が経ってもウルウルだし

今の私のお悩みにちょうど良い感じOK気づき



ODELIA ルミナスフィット

クッションファンデの特徴


透明感ある若々しい肌色へ

※メイキャップ効果による


美膜処方でピタッと密着


化粧崩れ防止を追求


ナイアシンアミド※1など

美容液成分68%※2配合

※1配合目的スキンコンディション剤

※2精製水含む




iPhone外カメ修正無しアラフィフの現実

下矢印下矢印下矢印

トントンと置いてくるように

1回塗りしたあと

なんか色々隠れた感w

※メイキャップ効果による


リーフさんはブルベのサマーなので

色はナチュラルベージュを選びました

化粧水は乾いてから付けた方が塗りやすいです!

そしてこのファンデで7役こなすので

美容液やクリームや下地は塗らない方が

あとあと崩れにくいです!




超濃いシミは完全に消えませんでしたが

2度塗りすると目立たなくなります

が、別にシミあるの当たり前アラフィフなので

軽さ重視で2度塗りしませんw

(チークとか入れたら視線散るし!)




パウダーは全体にたたかず

脂で崩れやすいTゾーンと

頬の気になる濃いシミあたりに

パフパフっとブラシで乗せてます知らんぷり飛び出すハート



家にいるだけなら色付き美容液ファンデですが

ドッグダンスのレッスンの時は絶対これ!!

ってくらい汗に強くてヨレにくく

私の頼もしいパートナーな

お出かけファンデキラキラ


いつも同じファンデ使わずに

ファンデもチェンジしてみて♪

GWや夏のお出かけにピッタリですよ音譜



【シリーズ3種・赤、青、黒】



青いコンパクト過去レビュー


イベントバナー


ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

夏日の日曜日に

元気な子犬フィーちゃん追いかけ回して

汗だくになっても崩れ気にせず余裕指差し飛び出すハート

では、また明日꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★