楽天スーパーSALE

お得情報です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
ポイントお得な5のつく日!
イベントバナー
♡年に4回!血湧き肉躍る♡
楽天スーパーSALE中
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 読者用シークレットクーポンまとめ




銀座ステファニーさんの

クッションファンデーション


赤、青、の他に…

『黒のコンパクト』があるって

ご存知でしょうか(*^◯^*)





赤、青、黒共通は

化粧下地不要でしっかりカバー
仕上がり長持ちのクッションファンデ





ではでは

今回は黒コンパクトのご紹介を

させて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






右矢印黒・ビバブーの特徴は?

(※ビビデバビデブーのビバブー)


宝石の輝き

金、ダイヤモンド末、

パール、ルビー末、サファイア末の

5種のジュエルパウダー

テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌にキラキラ





 

いやん♡ナニコレ♡キレイ目がハートキラキラ

私の七難をケアしてくれてるキラキラ

手の甲に半分だけ塗ったのと塗ってない方では

ツヤ感が違うのわかりやすい!!





大人肌に嬉しい成分


話題のレチノール※1

ナイアシンアミド※2などの

(※1.2 配合目的:保湿として)

大人肌にうれしい成分も配合して

メイクしながらケアできちゃうOK気づき





【赤、青、黒の共通点】
肌にぴたっと密着して
しっかりカバー&仕上がり長持ち
ふんわり上品な肌にキラキラ

SPF50+/PA++++




《色選びのポイント》
アルーチェ、オディリアなど
今までのファンデーションに比べて
少し色味が明るめです



リーフさんはブルベsummerなので

ライトを選びました


左から

赤、青、黒を塗ってみました



3色使ってみた違いを一言で言うと


超カバー力が重視なら赤

カバーも保湿も欲しいなら青

若見えするのは黒


(※個人的な感想です)


    


銀座ステファニーさんのファンデは

下地機能も含まれていて

あえて別に下地はつけずに

化粧水をつけてから
ファンデを塗った方が

キレイに仕上がるのですが

仕上げにパウダーで煌めき出すと

なんだか粉っぽくなるし
…って思う人は

赤や青で全体塗った後に

頬やTゾーンや顎あたりだけ

黒のツヤ感をプラスする合わせ技も

いいと思います




赤、青、黒どれがお好みですかハート


リーフさんは青+黒の合わせ技が

1番いい感じです♪





赤のアルーチェルーチェ&青のオデリア

 


《関連過去記事》

青いコンパクト・オデリア


赤いコンパクト・アルーチェルーチェ





YouTube

Instagram

 


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★