楽天ブラックフライデーお得情報です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

ブラックフライデー開催中
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

先日美容院で美容雑誌を読み耽りまして

カラーの待ち時間に

ファンデの旬の質感が変わった!

という特集を

真剣に読んで勉強してました


優しくて上品な

素肌が潤っているような

セミツヤ肌が

今のトレンド(らしい)


更に

約3年のマスク生活を経て

各社のファンデの作り方も変わり

最近は密着感が高く崩れにくいのが

基本となりました


大人のセミつやで

高密着のファンデ

え。それってコレですよね?!



#PR
★4.17
口コミ3110件

(2023.11.23時点)

BLACK FRIDAY期間中は
(11/21 20:00 ~ 11/27 01:59)
ポイント10倍!

乙女のトキメキ初めての方限定乙女のトキメキ

 Aluce luce Plus
(アルーチェルーチェプラス)

イベントバナー

 (11/30まで)





リーフさんがお出かけの時に必ずつけてる

鉄壁ファンデーションです指差し飛び出すハート



同年代で仲良しなここっとさんも
アルーチェルーチェを使っていて
この前お仕事のイベントでお会いした時も
これホント崩れにくくて凄いよね!
しょっ中 化粧直してる暇ないから助かる!
って話していたくらい
忙しく動き回る女性の強い味方な
鉄壁ファンデーションなんですニコニコキラキラ



初めてお試しさせていただいたのは

暑い夏の盛りで

笑っちゃうほど崩れにくくて衝撃!


夏レビュー




秋にレビューさせていただいたときは

過ごしやすい季節なので更に崩れにくく

気づけば半日化粧直しをしてなかった(^◇^;)


秋レビュー



当ブログでご紹介するのは

今回で③回目の冬レビューになるのですが

こちらが本当に

読者皆様の関心を得ているようで

当ブログの読者様たちに

特に選ばれているのです指差し飛び出すハート


EL's gardenブログの読者様の年齢層は

主に40〜60代

1番多いのは50代の奥様方たち!

(リーフさんも完全アラフィフ)

(認めたくない悩みてんこ盛り世代)


人に会うのにカバー力は欲しいけど
重たいのは嫌
厚塗りしてカサパサしたくもない
わがままな要望に応えてくれますびっくりマーク



マスクに擦れにくいのもあるけど
冬場はマフラーやハイネックの襟元に
ファンデーションが擦れてつくのが
地味に嫌じゃないですかガーン



でも


アルーチェルーチェは

こんなにゴシゴシやってもへっちゃら〜♩な

コーティング並みの鉄壁さなので



襟元マフラーにベタっととついたりは

してないんです(ง ˙-˙ )ง♡

(※完全につかないわけではありません)




さらに


高カバーなのに

厚ぼったく厚塗り感は無くて

光を味方につけるソフトフォーカス効果で

肌悩みをカバーしながらも

ナチュラルな仕上がりキラキラ


ジューシーぷるぷる系ではなく

セミマット寄りのツヤ感キラキラ



極薄のおNEWな皮膚を

もう一枚張ったみたいな感覚なの!


でもちゃんと

オイルやバームのメイク落としで

スルッと落ちますOK気づき





主なファンデーション

特徴の違いをチェック

①パウダー

薄づき、ふんわりマット、
保湿は軽め


②リキッド

ツヤ感が強い、立体感が出る、

保湿はサラッと〜リッチまで様々


③クリーム

ぽってり艶マット
クリーム並みの保湿



ニコニコ個人的には

アルーチェルーチェ+は

厚塗り感がないのに

リキッドとクリームの間くらいと
感じています



【より長く崩れにくくするポイント】


⚫︎下地を塗らない前提で配合されてるので

あえて下地を塗らない方が崩れにくい♩


⚫︎スキンケア後すぐにメイクすると

ベースがヨレて崩れやすくなってしまうので

少し時間を置いて乾いてから

ファンデをトントンすると

崩れにくくピタッとフィットします♩




約70%以上※の美容成分が(※1精製水を含む)

贅沢に配合されているので叶う

水々しい肌感ブルーハーツ




初めての方限定ですが

替えのレフィルがもう1個ついてきて

めっちゃお得なんです(๑⃙⃘♥‿♥๑)



しかもBLACK FRIDAY中は

ポイント10倍↓↓↓



家にいる時の軽いリキッドBBタイプと

忙しい外出時用のアルーチェルーチェと

使い分けていますが

朝から晩まで仕事で出ている時には

本当にありがたい崩れにくさで

激リピしてる

オススメのファンデです

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/





YouTube

Instagram

 


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★