こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン
今夜20時からSTART
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 




夏にダンス教室行って汗だくになっても

ビックリするほど崩れにくかった

鉄壁ファンデのレポ!


その後です指差し飛び出すハート





◼︎銀座ステファニー◼︎

Aluce luce Plus 

クッションファンデーション



#PR

高評価レビュー超多数!
★4.17
口コミ3,084件

(2023.10.24時点)


替えレフィルも付いてくる♪


手の甲で崩れにくさ実験してみた!
すごくない?!これ(๑⃙⃘♥‿♥๑)


300円OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 




初めての方限定ですが

これ!中身が2個付いてくるんですよー!

めっちゃお得なんです(๑⃙⃘♥‿♥๑)


しかもお買い物マラソン中はポイント10倍!



あれこれファンデーションを模索する

アラフィフのリーフさんの

リピート銘柄ラブラブ




アルーチェルーチェ

クッションファンデーション




BBクリームみたいなリキッドみたいに

簡単にバーっと塗り広げるのではなく

こちらのクッションファンデーションは

ちょっとコツが必要おいで



まず横スライドで塗らないこと

ポンポン‥と

メインの場所にポイントで置いたら

トントン細かくしながら叩き込む感じ?で

フィットさせていきます


私の目安で1回の量はこのくらい




一度塗りでカバー力も抜群だけど

気になるところは

クッションの角を使って

コンシーラーみたいに

トントン重ね付けするといいよOK気づき




お色は2色からで

リーフさんはナチュラルベージュです

濃いめの方はシャープに見えます



アラフィフの隠したいシミやホクロが

2度塗りだとかなり隠れるでしょ拍手




全体に一度塗りで

頬周りだけピンポイントで2度塗りして

塗り終わり



小鼻の横や目の下のクマも

しっかりカバー!



最初はちょっと白いかな?と思うけど

時間が経って乾く?と馴染みます二重丸


よくカバーされるけど厚塗り感はなく

薄い皮膜が1枚コーティングされたみたいに

ピタッとフィットする感じ

\(^o^)/



お粉ナシです




朝7時に化粧して成田にトリミング行って

1日まったく化粧直しないで

ジョイ本行ったり蕎麦屋に1時間並んだり

バタバタと動きまくって

15時ごろ車の中で下矢印



口紅のハゲっぷりが化粧直しナシを物語ってるw


マスクをずっとしてたから

頬にマスクの跡ついてるけど

お直しもせずに

この崩れにくさはスゴイ!

もちろんマスクにもつきにくいの飛び出すハート


私の場合は汗をかくと

目の下にマスカラ滲んでくるのに

それが殆ど気にならなくて

そこが1番の感動ポイントOK音譜


家にいる時の軽いリキッドタイプと

忙しい外出時用のアルーチェルーチェと

使い分けていますが

朝から晩まで仕事で出ている時には

これは本当にありがたい崩れにくさキラキラ



乾いてからなら

水道水でゴシゴシやっても

びくともしないのは驚きだよひらめきキラキラ




より崩れにくくするためには

洗顔して余分な皮脂汚れを落としてから

化粧水だけつけて

そのあと油分クリームなどはつけずに

ファンデをつけるのがポイント!


下地が要らないというか
下地を塗らない前提で配合されてるので
あえて下地を塗らない方が
崩れにくいのだそうです!

約70%以上の美容成分が(※1精製水を含む)

贅沢に配合されているので叶う水々しさです




忙しく動き回る女性に

特におすすめのファンデでした

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

イベントバナー


毎日肩凝りひどい私のレビュー↓



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★