おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン4日から
※事前にエントリー忘れずに※
 イベントバナー

 


 

何回言ってるのかって話だけど

今年は暖冬で

みんなフレッシュグリーングリーンハーツキラキラ



いやだってホント感動だわよ泣き笑い笑


庭に出ても枯れ草色じゃないし

不織布かけたり外したり

寒い朝晩に毎日しなくていいし

トチギーヌ国なのに

サイタマワンヌ国あたりの人の冬と

同じくらいの寒さで

こんなに楽なんだってウキウキなの


今年はピチピチしてる

ポピー・アメージンググレイ



どんな色の花が咲くかなぁ

とっても楽しみ(๑⃙⃘♥‿♥๑)


色幅があるから5株植えてあるよ!




ポピー・パンドラも植えています





パンドラが入っているのはコチラ下差しむらさき音符


ビオラとポピーとクローバーの

お花畑寄せ植え






真ん中に赤紫のパンドラが咲いて

春風でゆらゆらとしてるところを想像して

1人ニヤニヤしてるよニコニコ飛び出すハート



※音あり※





イーザッカマニア

店内全品対象3点以上で半額



リーフさんの持ってるのもっとあるけど

下矢印下矢印おすすめこの辺り下矢印


激暖 防風ボアのシリーズ

★4.35口コミ数1873件!

(2024.01.31時点)

 

 

発熱ニット

 


薄く見えて裏起毛

 

短い方が袖キュッとなっててオススメ!

 


インナーに重宝してるプチプラ!

 

たるーっと可愛いニットワンピース

 






ところで


先日悩んでいた

薔薇コーナーのアーチ問題ですが




これに決定しました

\(^o^)/

↓↓↓



ご近所ブロ友のたらこさんは

この四角いタイプをお庭に建てていて

とっても素敵だったし

詳しく聞いたら樹脂で腐らないし

木製と違って塗り直しメンテナンスもないし

いいって言っていたのOK気づき

↓↓↓




妖精さんやたらこさんにも相談したら

うちは上が丸い方がいいかな?って





合成してみたおいで笑


これだと両サイドの白いフェンスと

馴染むんじゃないかなって指差しキラキラ



右には薔薇の鉢を並べるよ

それを左の方から写真撮るといいかな


それから


後ろの生垣は一本切ってしまって

ブロックで底上げして

だんだんと手前を階段みたいにして

右からレイニーブルーを誘引して



うーん…何百個ブロック運べば

いいんだろ(   ˙꒳​˙   )




アーチの中には

板を渡してベンチみたいにして

背中の方の柵は

ベンチの背もたれに模して



(我慢できず夜に写真撮った!)



ここにエルフィー座らせたら

超可愛いでしょ

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




白いフェンスと合体してるし

後ろの家の壁も白いし

通りから見て

それほど目立たないんじゃないかな?って


あまり派手に目立ちたくないから

馴染みそうなのを選んだの

何もないよりは目を引いてしまうけどあせる


楽しみ!

早く届かないかなーラブハート






YouTube

Instagram

  

イベントバナー


★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★