こんにちは

本日2回目の更新です


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン4日から
※事前にエントリー必要です※
 イベントバナー

 

 


 

暖冬とはいえ寒いので

下に張り付くようになってるビオラ



人間もそうだけど

寒いと首曲げて前屈みになってしまうのと

同じように寒さに耐えてるのかな?



でも今年は暖冬のおかげで

ダウンコートの出番が

ほとんどなかったです知らんぷり音符


イーザッカマニアの防風パーカーで

ほとんどまかなえちゃったの


★4.35口コミ数1873件!

(2024.01.31時点)

2年前にこれを知った時の衝撃ったら!

ホント凄いんだよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

イーザッカマニア店内全品対象3点で半額!

 


去年、ドッグダンスの先生にも

セールの時に買ってプレゼントしたら

犬の散歩とか野外イベントとか

これしか着ないくらい着てたらしくて

ガシガシ洗濯し倒してもヘタレないし

今年は違う色の欲しいって

あれどこのだったの?って聞かれて

教えてあげたら

今年自分でカーキ色買ってたのおいで音符


ちなみに今年買った丈長い方は

妖精さん(主人)が

俺が着られそうって取られた泣き笑い


長いのは肩のところがミリタリーっぽいから

男の人が着ても意外と大丈夫◯

やっぱり妖精さんも

ダウンコートほとんど出番なくて

仕事の時にこればっかり着てたよ


他の人から見ると

寒いのに薄着ですねって言われるんだけど

本人は服の中で汗かいてるっていう


3枚持ってるので

去年のはガーデニングの時用にしてます

廃盤になってしまった

白のボアが復活するといいのに!



長さの違いはこのくらい




長い方(妖精さんに取られた)



チビの私は短い方



グレーは万能なので今年もグレーだけど

これは去年の短い方のグレー


 



間に防風シートが挟まっていて

風を通さないし中で保温されるし

室内だと汗ばんで暑いくらいなの爆笑!!




だからって

心配するほどゴワッとはしないよ♪




スカートやパンツもあって

裏ボアは薄めの毛布みたいな感じ



特別オシャレー!!!

ってわけじゃないけど(失礼)

セールの時に買えば汚れても惜しくないお値段で

洗濯であまりヘタレないから長持ちするし

無難なデザインと色で万能だし

1回買うとリピート率高い!

口コミ数も凄いシリーズ拍手気づき



イーザッカマニア店内全品対象3点で半額!

 



でもパンツだけで言ったら

神戸レタスのこの防風ジーンズが

1番あったかかった!

冬のディズニーとかに良さそう






イーザッカマニアには

発熱ニットなるものもあって

え、これ、薄くない?って思うのに

なにこれあったかい。みたいな指差し飛び出すハート


前はボーダー柄もあったんだけど…




防風パーカーの中にこれ着たら

暑くてのぼせて鼻血出るからね爆笑笑




パッと見は薄いので

春まだ寒い時まで重宝するよキラキラ


ロングのカーディガンの他に

Vネックや丸首もあって

これで↓中に着てるのがVネック







リーフさんは

首詰まってる丸襟の方が好きです



 


スカートとバッグ
 



あと色は濃いのが透けなくていいかも

リーフさんはボーダー命だけど



インナーのブラトップはこれ!


 

その他にもたくさんイーザッカマニア服が
私のクローゼットを占めてます指差し飛び出すハート

スカートは裏起毛♡落ち感がイイ!

 


短い方が袖キュッとなっててオススメ!

 


インナーに重宝してるプチプラ!

 


水色のコーデュロイのスカートは

ダイエットしたらブカブカに(T ^ T)



ニットワンピースは

たるーっと着られて可愛い♡

 



なんかいつもリーフさんのブログで出てきて

気になってはいたけど…という皆さん♡

今タイムセールで安くなってるのもあるし

1日ワンダフルDAYに

3点以上で半額クーポンを使うと

お得に買い物できるよチョキ気づき





YouTube

Instagram

  

イベントバナー


★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

天然の発熱モフモフの2人

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★