こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
今日はポイントお得な5のつく日!
イベントバナー
ブラックフライデー中
イベントバナー

 



神戸レタスさんの

裏起毛 &防風シートがサンドされた

あったか防風デニムパンツを

お試しさせていただきました指差し飛び出すハート




みなさま!

これは大当たりです!!


めちゃくちゃあったかいよ

(๑⃙⃘♥‿♥๑)





裏起毛のパンツは数あれど
コチラは密度のある
ビロードみたいな生地ラブハートキラキラ



ウエストの上までキッチリ裏起毛!



なにより!


表生地と裏ファー生地の

間にサンドされた

0.1mmの防風シート

冷たい風を遮断して

体温の放出を防いでくれる♪



この防風シートサンドされてるやつって

ホントあったかいんだよねラブ


去年初めて知ったんだけど

スーパーとか車の中で

暑くなって汗かいて

サウナスーツかしら?と思うほど

本当にあったかいんだよ爆笑笑



こんな風になってるよ

断面図はサイトのイメージ図から↓



厚みと質感など参考になればと

動画を撮ってみました!


真冬に子供の公園遊びの付き合いや

ガーデニングとかワンコの散歩は

超絶寒くてガクブルですよねあせる


でも

防風シートサンドの裏起毛パンツで

動くと汗かくほどあったかいニコニコハート


寒さ対策完全防備バージョンww


厚手なのに外側の生地が

はりがあってきちんとしてるから

裏起毛で防風シートサンドでも

ゴワゴワもたついたりせず

太く見えないところもイイです指差し飛び出すハートキラキラ




​ネットでも裾直しいらず!


プチ、レギュラー、トール

S〜X X Lまでサイズが8展開と豊富おいで


身長150cmのちびっ子リーフさんが

裾を切らずに履けるプチサイズもあって

ネットでパンツ買っても

ピッタリサイズで安心目がハートハート




お色は4色

(リーフさんのはインディゴ色です)





あったかいのはいいけど

ゴワゴワ固くて動けなくちゃ困りますが

ちゃんと伸縮性あり二重丸気づき

(ガーデニングもドッグダンスも出来るくらい!)



発熱 ニットと合わせてたら

家の中じゃ暑くて汗かいてた(^◇^;)




エルフィーのお散歩に

よく動けてあったかいパンツは助かるし

他にも防風パンツ持ってるけど

これが1番あったかくてスッキリ見えましたキラキラ

(※あくまで自分比です)





ちなみに


上の写真で合わせて履いている

キラキラビジューのペタンコ靴も

神戸レタスさんのもの

お気に入りで2色持ってますニコニコ







裏起毛タイツ履いて裏起毛スカート履いて

レッグウォーマーして‥なんて

例年のように着膨れせずとも

これなら今年は

とてもあたたかく過ごせそうですラブラブ



この記事を書いてるうちに

人気色は売り切れてきてたので

お早めに〜!

イベントバナー

 



YouTube

Instagram

 


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

イベントバナー



お得なクーポン付き

BLACKフライデー関連過去記事



他にも色々ご紹介してます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★