楽天お得情報です꒰ ∩´∇ `∩꒱


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
ブラックフライデー中
イベントバナー

 



今年の1月から続けている

はすや粉なっとうde腸活


お腹のスルスルが実感出来るので

もう手放せませんニコニコ


お友達にもプレゼントするくらい♪



私いつも言ってるケド

納豆大好きなのにゴミ箱臭くなるし

口の周りベタベタするし

箸ヌルヌルするし

生パックのは食べるの面倒じゃないですか?

_:(´ཀ`」 ∠):




でも


香ばしくて美味しいサラサラの

はすや粉なっとうなら


小さじ1杯で

約納豆10パック分の

納豆菌(๑⃙⃘♥‿♥๑)



芽胞という種の状態に仕上げているので

生きた納豆菌がしっかり腸まで届く

強い菌だからバッチリOK二重丸


生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで

腸本来のはたらきを取り戻しますOK



#PR

高評価レビュー多数
★4.60
口コミ3508件

(2023.11.24時点)



50%半額クーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 


【受賞】

⚫︎ショップオブザマンス受賞

(2023年8月受賞)

⚫︎楽天総合ランキング1位獲得

(2023年3月6日6時20分)

⚫︎明治神宮奉納品

(平成16年から令和4年までの19年連続奉納)





勉強になる納豆読本や

レシピブBookには

色々な組み合わせが載っていますが‥



結局1番美味しいと思うのは

普通に納豆が合う和食かな、と、

10ヶ月続けてたどり着いた結論指差し飛び出すハート




粉なっとうをふりかける

お気に入りベスト4



1位:キムチきゅうり

2位:お浸し

3位:味噌汁

4位:冷奴


めちゃくちゃ普通なんですが

これが日本人として1番落ち着く(^◇^;)




リーフさんちは主に和食が多くて

こんな感じの夕飯です




発酵食品同士のキムチ×納豆は
間違いない組み合わせ




お浸しと納豆とか朝ご飯みたいだけど

特にほうれん草とインゲンに合う二重丸



粗挽きなのでカリカリっとした食感もあって
ピーナッツ和えみたいな感じ!


味噌汁には一緒に加熱せずに
最後にかけた方がいいよOK二重丸



寝かせ玄米にも

ふりかけかわりにかけたりすると

香ばしくて美味しいよキラキラ


右矢印寝かせ玄米4種ミックス




写真の都合上、色んなのにかけてるけど

普段は約スプーン1杯を

1日2、3杯が目安ですおいでw


美味しいからこそ続けられる!


是非半額クーポンの今こそ

お得にお試ししてみて欲しいラブラブです



【過去記事】

STARTは2023年1月でした

もうすぐ1年です(ง ˙-˙ )ง



YouTube

Instagram

 


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★