おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン
今夜20時START
※事前にエントリー忘れずに※




***



お仕事の途中で

ジョイフル本田ガーデンセンターの

パトロールに寄ってみたら

ラックスではなくサラセレネが

入荷していました


(※撮影許可あり)


他にも種類があったようですが

リーフさんが寄った昨日の朝の時点では

この2種類だけでした知らんぷり


サラセレネ・カルキノス





サラセレネ・モノケロス




選べます

 

ジャシンタ?

知らない名前がどんどん出てくるー泣き笑い

 



サラセレネ・ランドセルシリーズといえば

大人気の『アズキ』\(^o^)/

去年の写真から


1.2を争う気に入りです♡


あとうちにいるのは

一重のオレンジ色のミクロスコピオ



鮮やかなオレンジ色でピカピカキラキラ


エトワールとトワイライトレディも

楽天で買える時期がきました♪

 






色とりどりのプリムラが充実していて

カラフルで可愛い♡




バレンタイン寄せ植えに使ったら良さそうな

チョコレート銅葉色のプリムラなど



 



グラデーションで植えたら素敵な

青系も充実してましたブルーハーツ






あとでリング寄せ植えを作ろうと思い

青系とピンク花の銅葉を

いくつかお迎えしました!




ガーベラのガルビネア




見てこれ♡

ピンク星人にはたまらないピンクハート



こちらをお迎えしました↓

スィートメモリーズ




 




マジェスティック・ライトピンク







それから

ローレンセラという

オーストラリアンデイジー






矢車菊みたいに花首がヒョローっと長くて
風に揺れて可愛いだろうなぁって
5株まとめて地植えしようとラブラブ




ラナンキュラスをチェックに行ったのに

なんだかんだと違うものばかり

お迎えしてきた花苗たち指差し飛び出すハート





寒い時期の花屋周りも

 SOWANシルクアイテムで防寒♪


内側シルクでチクチクしない
レッグウォーマーも
色違い買い足して愛用♡中



 HABAスクワラン塗ってからつける

ほぼ一日中してるシルク手袋
複数枚持ってます(*´-`)


 



お庭で写真を撮ろうとしたら

写り込む白い影‥おばけ




目にも止まらぬ速さで駆け抜ける

イタズラ妖精フィー




ばあやしか見てない

おっとり꒰ ∩´∇ `∩꒱犬天使エル様




若かりし頃のエル様のようで

懐かしいわ(´-`).。oO



ガーデニングの時にはいてる

エムスコーゲンのキルティングパンツ

お買い物マラソン中クーポンで半額!





YouTube

Instagram

  


イベントバナー


最近ポチったもの

  


★リーフさんの楽天ルーム★NEW

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★