こんばんは

本日2回目の更新です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

今日はポイントお得な0のつく日
イベントバナー

 

イベントバナー

 


もうすぐバレンタインですね(๑⃙⃘♥‿♥๑)


このシーズンはいろんなチョコに目移り

あげるのそっちのけで自分の選ぶ

魅惑のバレンタイン♪


そんなチョコ大好きっ子リーフさんの

オススメ3つを

ご紹介したいと思いますバレンタイン


***



一年中いつでも自分で食べたい

No. 1スィーツ

ショーコラ&パリトロ

★4.62!口コミ2006件!

(2024.01.20時点)

#PR


 



自分ですぐ食べるならコレが今お得!!

下矢印下矢印下矢印

お試しセット7個入り




今日届いてすぐ食べる
\(^o^)/

見て!この!
とろ〜りチョコレートの照り
バレンタインたまらん幸せ×100バレンタイン

クッキーサンドのショーコラ↓



8個入りには
ショーコラ4個+パリトロ4個
(ショーコラは味2種類)




チョコチョコしいパリトロが

リーフさんは1番好きなんだ〜♡



二層のチョコガナッシュを

パリパリなチョコが包んでて

触っただけで溶けていくから

パリッと齧ったらサッ!と皿に置く!!


とにかくこれが絶対美味しいから

みんなにも食べて欲しいラブハート




ザクザクしたクッキーに

パリッ&とろーりなガナッシュがサンドされた

ショーコラはTVでも紹介まじかるクラウンされてるの




バレンタインお渡し用の袋と包装もあるけど
これは誰かにあげずに
自分で大事に食べて
体力気力回復用にするべき(ง •̀ω•́)ง♡



 


去年の↓レビュー

ショーコラ食べてみた!




****


大事に1個ずつ食べたい宝石チョコ

リンツ・リンドールチョコ

★4.78口コミ1471件

(2024.01.20時点)


#PR


たまにご褒美チョコで食べるから

美味しいことは間違いなく知ってるけど

バレンタインって

テンション上がる可愛い見た目ラブラブ

って大事ですよね(๑⃙⃘♥‿♥๑)


(お渡し用の袋もついてきます)



ときめくキラキラ宝石箱ラブキラキラ

えー!どーしよ!!どれから食べよう!!
全部味違うんだよ♡
もう絶対テンションあがるよねっラブラブ



この2個が季節限定BOXに入ってる

バレンタインフレーバーピンクハート



左ストロベリー、右ダークストロベリー



リーフさんがお出かけの時に
良くデパートで買ってくるのは
白いストラッチアテラとピスタチオと
ソルテッドキャラメル♪


ストラッチアテラ↓



20個入りで選べるのは

①季節限定フレーバー(激推し)

②人気フレーバー

③ヨーロピアンフペシャリティーズ


期間限定お得なプレゼントキャンペーンも

やってるのでお見逃しなく!



大BOXや友チョコ用BOXもあるよ♪

 


 




****


あとあと
去年買ったお店のダスカコレクションでは
今年も1500円毎に
一箱トリュフミニ箱ついてくる
お得なキャンペーンをやっているので
お知らせしておきます♡


こんなちゃんとしたトリュフと

チョコタブレットが入ったミニ箱が

1500円毎に1個なので

3000円買えば2個入ってくるんだよー!

ねっ♡すごくない♡

去年これ友チョコに配ったんだw



ルビーカカオが激推し♡

デジレーのトリュフ

※写真は去年のなので

2024年版はパッケージや中身が一部異なります





ラ フェバリ

サロン・ドゥ・ショコラ

※写真は去年のなので

2024年版はパッケージや中身が一部異なります




ダスカコレクションで

これらのチョコをお買い物すると

1500円毎に

ミニチョコBOX1箱付いてくるの!


  


 


 


去年の詳しくレビュー↓




YouTube

Instagram

  


イベントバナー


★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱★



ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★