こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン4日から
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 


6/1から始めた

アクアリフトに15分乗ってるだけレポ

第4回目


みんなー!!

ビックリする準備して読んでね知らんぷり飛び出すハート




今回も いきなり結論からいくよ!


同じパンツ履いて同じ場所に立って

なるべく毎回同じようにして

記録写真を撮ってるのだけど

多少ズレちゃうのは許してね(^◇^;)


アラフィフのデッカい汚尻で申し訳ないけど

ちょっと!見て!コレ!!

\(^o^)/



補正下着無し&修正無しで

後ろ姿に自信が(少し)ついてきた!

骨盤がずれて歪んでるので

真っ直ぐ立っても

ちょっと右が上がっちゃうのだけど

そこを差し引いても

いい感じに!!なってるよね?!



嬉しいから横からも撮ってみた!
6月スタート時のビフォーも取っておけばよかった…
もっと気になる所が多いヤバさだったから



まだまだデッカい尻で

普通に垂れてるんだけど

大嫌いなヒップUP運動とか

なんのエクササイズもしてないのに

なんかいい感じ!


モデルと比べたりする必要ないんよ!

前の自分と比べたらいいんよ!

(開き直り)





ダイエットは地味に頑張ってて

6/1からは−2kgくらい

(リバウンドしてないだけ偉い。)





はい。では。


お風呂で

(たまにサボりながら)乗ってるだけで

ピリピリと私を助けてくれる

ありがとう!!な

アクアリフトちゃんはコチラです

↓↓↓



#PR
高評価レビュー多数
★4.55
楽天口コミ数  711件まじかるクラウン

(2023.11.02時点)

6月は349件だった口コミ数も増えてる♩
(2023.06.01時点)

発明特許取得
マイトレックス アクアリフト



5000円OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 




充電ものすごぉぉぉく長持ちだし

防水レベルは最高水準IPX8と高く

日々使うのに煩わしい事無いから

とっても嬉しい指差し飛び出すハート



使ったらシャワーで流して

専用メッシュ袋に入れて干しておくだけ♩



お風呂の中ではEMSが伝わりやすく

効率的に筋ケアできるし

好みの強さを選ぶことができて

(最大20レベルまで)

痛いかな?って心配な人でも

1番弱い所からだと始めやすいよ♪




ちなみに


毎日の半身浴のお供は

他にもみんなマイトレックス!!


シルキーバスになる

優しいマイクロナノバブルなシャワーヘッドは

水圧がある普通のモードもあるから

真冬に温度が下がりにくく助かる

マイトレックス

ヒホウファインバブル プラス 




→リーフさんの体験レポート読む




二の腕や頭皮など全身に使える

ハンディなEMS電気ブラシ

MYTREX PROVE 

マイトレックス プルーヴ

(※防水だけどこれはお湯の中には沈めないでね)




→リーフさんの体験レポート読む




最新の美容家電って

私みたいに運動が嫌いな人には

ほんと楽ちんでサイコー(ง ˙-˙ )ง



アクアリフトと歩んだ

5ヶ月の記録


7/5


6/9


6/1



マイトレックス・ヘッドスパも

22%OFFクーポン出てます♩

イベントバナー

 






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


お得クーポン事前配布中

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★