おはようございます


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン4日から
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 


先週末に那須高原ドライブを兼ねて

お花を見に行ったお話が続いてます

m(_ _)m

《その前のお話はコチラ》

那須高原にドライブ

コピスガーデンSHOPで先に爆買い



やっとやっと

コピスガーデンの中に

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




エル姫様の自由時間꒰ ∩´∇ `∩꒱






緑の池のアヒルが絵になるキラキラ





水辺で水飲むエル姫様
(妖精さんは私たち2人のお世話が大変)




普段めちゃくちゃ歩く姫様だけど
暑いのが大の苦手なので
アイスノン入りのカートで散策


 


 





バラの季節は終わっていて

園内はエキナセアがメインでした





新品種エキナセア


 


 




数年前にここで見て一目惚れした

カリオプテリス・サマーソルベット

今年も元気に生えていました♪







夏の暑い時期は

目に涼しいカラーリーフが元気でいいキラキラ



多分あれはヒメウツギのライムかな?




ピンクのアナベル



小川に紅葉と紫陽花が
和の雰囲気で涼しげで素敵




スモークツリーの煙花



うちにもライム色の葉のあるけど
このお花もふもふでカワイイよね



ペリシカリア・レッドドラゴン



こちらのライム葉もペリシカリア



どちらもうちで元気に生えてる

夏の宿根草です



それから

私の大好きなタリクトラム



金平糖の様なお花も可愛いけど



アジアンタムみたいな繊細な葉が

木漏れ日にキラキラするところも

涼しげで素敵なのキラキラ



 






アストランチャ




透明感があって素敵な宿根草だったので

帰りに同じものをSHOPで



 




斑入りノブドウ






木陰にはカラフルにホスタが



 




何度も来ていて
来るたびに園内にある植物を
うちの庭にも増やしてるけど
規模が違うので
同じになるわけもなく…=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

来るたびにため息が出るコピスガーデンを
姫様に日傘で日陰を作りながら
のんびり散策してきましたあしあと



お楽しみのカフェで
大好きなレモンスカッシュ



ブルーベリーのお裾分けをもらうエル様




真夏の散歩は涼しい奥日光オンリーだけど
那須高原にもまた秋に来ようね!




美容液に色がついてる◎
呼吸ができるナチュラル仕上がり

マキアレイベル
神ファンデ®️

あれこれ隠そうと厚塗りして
汗でデロドロ〜もやもやに崩れて
化粧してない方が
逆に良かったんじゃん疑惑の人に
使ってほしい(ง ˙-˙ )ง
(↑私のことです)

↓↓↓



定期ではありません(^^)
支払いはコンビニ後払いOK♪




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


お店で見たらキレイだったから

楽天でポチった♪

黒葉アジサイアフターミッドナイト

(左小さい方は速攻で売り切れ)

 


ポチったものレポ更新(7/1)

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★