おはようございます


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天の7月1日は
ポイントお得なワンダフルDAY!
イベントバナー

 

7/1限定11%OFFクーポン

お試し価格の岩牡蠣セット



7/1限定最大2000円OFFクーポンあり


なにこれ絶対おいしいやつ♡

ポチりたい…多分夜までにポチる…






​那須高原に犬連れドライブ



梅雨の中休みだった先週の日曜日


少しは涼しいかも?と那須高原まで

エル様のお散歩に行きました車


那須高原行ったら

コピスガーデン行こうっと!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



って、向かった先は…パン屋よだれ


(森のパン屋さんの食べログ)



え。だって。

このパン大好きなんだもん。


バター入ってるプレッツェルが

世界一美味しい!!





さて、今度こそ、ガーデンかしらね…




夜間に気温が下がる那須高原では

まだカシワバ紫陽花が

とってもキレイに咲いててキラキラ





って、、ここ、、

肉屋さんの庭だし爆笑笑笑


(那須高原あ・かうはーど食べログ)




前回来た時に

数量限定の巨大ステーキが売り切れてて

今回はオープン時間に合わせて

リベンジなのです炎




テラス席は暑かったけど

ワンコOKなので贅沢言えない泣き笑い



見て!この分厚さ!!

Mt.那須Rockステーキ

300gどーん!!



リーフさんはダイエット中じゃ

なかったって??

いいの。いいの。肉なら!!


若さの秘訣は赤身の肉食!って

美STORYで君島十和子が言ってたもん!!



ご飯は食べずに

思い切り肉だけを喰らう(ง ˙-˙ )ง



タレなしを切り分けて水洗いしてから

エル様にもお裾分け꒰ ∩´∇ `∩꒱




美味しいお肉は幸せよね目がハート飛び出すハート


(犬は肉食です)









さてさてさて今度こそ

コピスガーデンに到着




と、思ったけど、



中に入る前にSHOPへGO!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




だってね、SALEしてるから、

中見るより先に行かないと!



24、25日の2日間は

宿根草が10%OFF SALEだったのです



夏で花苗も少なくなるし

暑くてお客さんも来なくなるから

その前に売り切りたいんだよね


宿根草やらバラ苗やら

色々とセールになってました!



鉢は残念ながら SALE対象外



でもこの狐のプランターが

エル様に似てて可愛くて꒰ ∩´∇ `∩꒱





鳥さん系は間違いなく可愛い

  


うちにもいるミニ鉢たち

  




売り場に行くと血湧き肉躍る光景が…



変わった品種いっぱい!

エキナセア祭り(๑⃙⃘♥‿♥๑)



長くなるので明日に続きます

꒰ ∩´∇ `∩꒱



ピンク系

 


 


イエロー、グリーン

 




《爆買いシリーズ・Best3》

コピスガーデンに来たら爆買いシリーズ

再訪コピスガーデンで多肉爆買い

千円しか持ってないのに爆買い





美容液に色がついてる◎
呼吸ができるナチュラル仕上がり

マキアレイベル
神ファンデ®️

あれこれ隠そうと厚塗りして
汗でデロドロ〜もやもやに崩れて
化粧してない方が
逆に良かったんじゃん疑惑の人に
使ってほしい(ง ˙-˙ )ง
(↑私のことです)


①薬用クリアエステヴェール13ml 

②サンプル全色つき

1.980(税込)



定期ではありません(^^)
支払いはコンビニ後払いOK♪


ブログで詳しく書いてますo(・x・)/




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


夏に接触冷感!キレイにまとまる

ツーハッチ愛用中



ポチったものレポ更新(6/28)

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



どこに行っても注目を浴びる白い姫




「見て!あのモフモフ可愛い!」
「え、あ、ほんとだー!なにあれー♡」
って言われてるところ

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★