おはようございます


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー

 



※撮影OKです※

​那須高原コピスガーデン

〜ショップ編〜



昨日、楽天で

こちらをポチりました!

黒葉アジサイ

アフターミッドナイト

売り切れ

在庫あり



コピスガーデンで見た鉢は大きくて

花終わりだし8980円ってどうなの?

紫陽花ってすぐに大きくなるし…と

ネットで小さいの買えるかなって検索して

あったからやめてきたの知らんぷり


2023年の新品種で

目ざといお客様はみなさん買って行かれて、

これがラスト1鉢ですよ!!

って店員さんが言うから

めちゃくちゃ悩んじゃった泣き笑いあせる





とにかくあの日は

頭がエキナセア祭りになってしまって



エキナセアばーっかり

買ってきちゃった爆笑笑



今季初登場!新品種!

プリティパラソル



この「新品種」っていうPOP

やめて欲しい爆笑!!笑

絶対に買っちゃうじゃん爆笑!!






今季初登場!新品種!

ブルーベリーチーズケーキ



はい、またでたよ!

「今季初登場」「新品種」

爆笑爆笑爆笑





花が咲いてないのに欲しくなる

魅惑の「新品種の呪文」ネガティブ
デリシャスヌガー

こんなお花が咲くらしい!



トドメは…

新品種
売れてます!人気品種!

グリーンウッドペッカー



合わせ技ダブルできたか…ネガティブ
もう買わないわけがない



あとは

通常呪文の「人気品種」を1個ずつ…


ブラックベリートラッフル







夏らしい目が覚める赤
スィートチリ







ハニーデュー








一旦、景色でも見て落ち着け、ワタシ。




毎回思う

この壁面が可愛すぎる



これ真似して

うちの東側パーゴラ壁作ったけど

本家本物の方が可愛い(T ^ T)



下の方に並べられてる鉢も

ナチュラルで素敵



ここで働きたい…(毎回言ってる)









いざ!2ターン目!突入!



ガイラルディア




一年草も見るぞー(ง ˙-˙ )ง



PWクレオメ・セニョリータ





やっぱりエル様に似てるから

このキツネのプランター買っちゃった!







垂れるタイプのトレニア・ムーン






寄せ植えに使うとシルバーリーフが爽やか

アルテルナンテラ・アルテミス





 


白い鑑賞用唐辛子カリコお迎え!






2年前まで生えてたのに

冬に力尽きてた

お気に入りのホワイトセージ






ハンギング寄せ植えに良さそう!

PWヘリオトロープ・ブライドパール




ペチュニア・黒いジュリエット




でも危険地帯な

バラ30%OFFコーナーには

足を踏み込まずにレジに行ったよ!


ここにバラ買ったら

大変なことになっちゃうしね真顔



長くなったので続く…


やっと明日はガーデンの中編

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/





美容液に色がついてる◎
呼吸ができるナチュラル仕上がり

マキアレイベル
神ファンデ®️

あれこれ隠そうと厚塗りして
汗でデロドロ〜もやもやに崩れて
化粧してない方が
逆に良かったんじゃん疑惑の人に
使ってほしい(ง ˙-˙ )ง
(↑私のことです)


①薬用クリアエステヴェール13ml 

②サンプル全色つき

1.980(税込)



定期ではありません(^^)
支払いはコンビニ後払いOK♪


ブログで詳しく書いてますo(・x・)/




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


昨日ダイエットのためにポチった♪

寝かせ玄米レトルト



ポチったものレポ更新(7/1)

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


エル様も

開いた方がふさがらないってw

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★