おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 



暑さが少し和らいで

ペンタスが満開になりました



小さな星が集まったみたいな

かわいいペンタス



手前の緑はランタナですが

地植えしたら

葉っぱばかりしげって

花は秋までおあずけみたいです




その影にちょこっと

観賞用トウガラシのパープル

(これは去年のこぼれ種からの子)



こぼれ種から意外と沢山発芽してるし

今年は意識して

ばら撒いてみようと思ってます♪



ひこばえのクレロデンドルムが

蕾をつけてきました!




別名・牡丹臭木の名の通り

葉は胡麻油の匂いだけど

お花はとても良い香りがします!


元の株は斑入りの"ブンゲイ"

ピンクダイヤモンドです


かな〜り遠くまで根を伸ばして

あちこちにひこばえを出す

繁殖力旺盛なタイプなので

敷地の境目などに地植えすると

お隣さんにも生えてくるので

お気をつけください(^◇^;)




ただいま

エル様にぃにが帰省中



昨日に引き続き

日常ブログ多めですが

お付き合いくださいm(._.)m



バッグ、ジャケット、シャツ

靴などなど

お母さんセレクトでお買い物


いつも楽天でお買い物の

引きこもりリーフさんが

せっかく実店舗まで出てきたのだし

息子ばかりじゃなく

うちの妖精さんにも何か…





ちょい悪っぽいシャツを

3点購入しました



息子はお坊ちゃん風にして

旦那はガラ悪い風にしたい




息子を美容院も連れて行って服買って

強制的に美容DAYして

燃え尽きた(;´д`)





夜はみんなで焼肉屋さん


みんなで焼き肉




お留守番ばかりでゴメンネって

エル様にもお土産に

タレ無しのお肉を焼いてきましたステーキ



お肉がなくなったら

サッといなくなる妹



赤薔薇


にぃにのことばかりじゃなく

エル様の妹のことも…꒰ ∩´∇ `∩꒱


今年も妹のユキちゃんのママから

シャインマスカットの素敵便を

いただきました


エル様の妹ちゃんから

シャインマスカット



そっくりな妹のユキちゃんは
山梨県に住んでいます

お花に囲まれてパチリピンク薔薇
可愛いでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

粒が大きくて甘くて美味しい
シャインマスカット
ご馳走様でしたグリーンハート



YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り♡

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪




KUROKAMI スカルプ
『haru』


イベントバナー

 

イベントバナー

 

タイムセール情報

29日9:59まで


秋に使えるシアーシャツ

クーポンで740円

1点740円★クーポン&2点購入で★8/29 10時迄★ 【2022SS新作】メローロック カラフル シアー トップス 長袖 透け感 シースルー 無地 シンプル フリル メロー 伸縮性 カラフル 流行 トレンド 夏服 夏


アイロンいらず
体型カバープリーツシャツ
クーポン利用で1980円
【24h限定 超目玉!クーポン利用で1980円】 シャツ《プリーツ切り替えヘンリーネックシャツ 全5色 2タイプ》 レディース トップス プリーツ切り替えシャツ 切り替えブラウス ヘンリーネック スタンドカラー バンドカラー 体型カバー 大人可愛い 長袖 メール便可//6//


ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

早くしなさいよ!って

胸をドスドスやられてむせる

ひ弱なお兄ちゃん

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★