おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 



さてさて


現在エル様にぃに(大学4年)が

久しぶりに帰省してる我が家


夏庭が雑草ボーボーだし

草むしりしてもらおうと思ったけど


息子の頭も

ボーボーなんです!!

((((;゚Д゚)))))))


エル様はトリマーさんがコロナになっちゃって

今ボサボサですが可愛いから許す


なんなの、その、いかにも

「理系の大学生です」

みたいな頭は!!

お母さんは許せません!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




これは…お庭どころじゃない不安


仕事から帰ってきても

まだ寝ていた息子を叩き起こして

問答無用で美容院へ連行車



男の子は40分くらいで終わるので

車でブログ書きながら待ってたわ


田舎だから美容院遠くて

家帰るのも面倒だし



無事に今風の頭になって帰還



もーやだー。ほんと。無理。

ちゃんと1ヶ月に1回美容院行ってよ。

マジで_:(´ཀ`」 ∠):


妹のエル様なんて

月2回もトリミング行くんだよ?!




そのまま服を買いに連行


ちょ…

シャツのボタン

全部とめるのやめてよ!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////



お母さんの着せ替え人形と化す息子


カーテンめくられて写真撮られても

拒否権はありません


リーフさんのスカートはコレです

楽で涼しいので頻度高いから

色違い4枚持ってます

  




そのあとも

容赦なく写真撮られるスマホ



夏で庭の花少ないから

ブログネタになってよ

(=´∀`)人(´∀`=)



にぃにの肩掛けリュックは

この前ポチったプレゼントです



シンプルで男女問わず使える

こちらのグレーです


#PR


私用のお財布もポチったお店です

 




徒歩通学の大学生なので

撥水加工が◎抗菌加工も!


パソコンやノートなどの荷物が多いから

A4書類なども入るサイズで

PC収納もあり◎



R-PET素材で程よい艶感があり

耐久性抜群のエコ素材です



ポケットも充実しててOK




何より気に入ったのは

背中のこのポケット!



女性ならマザーズバッグにも

良さそうですよね( ´ ▽ ` )



残りの通学にも就職してからも

長く使えるかなって

シンプルで合わせやすい

グレー色にしました♪



色白の理系君にも

まぁまぁ似合っててよかった!


人混みに行く時のマスクは

J95が我が家の着用義務



でも私は夏用にこれも使ってるよ
頬が細く見えるし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




その後も

お母さんに引っ張り回され

お洋服をあれこれ選んだのですが

それはまた今度の話にするとして…


さてさて、これは、

ガーデニングブログなんでした爆笑


ちょっとお庭のことも




息子が帰ってくる前に植え替えた

寄せ植えです




冬に使ってた寄せ植えのリメイクで

初雪カズラなどはそのまま



切り戻したら新芽のピンクが可愛い



足したのは

ミニのニチニチソウです



ニチニチソウは毒があるので

エル様が届かない

奥の方にある鉢にしました


庭のものを

パクパク食べたりはしないけど

十分に気をつけようと思います



株分けしたヒューケラも

いい感じに育ってますね♪




真夏で疲れたものが多いので

気温が落ち着いてる今のうちに

寄せ植えの直しなど

少しずつしていこうと思います





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り♡

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪





大人の女性のゆらぎと向き合う
サプリメント飲んでます


イベントバナー

 


ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★