おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

暑かったり

暖房つけるほど寒かったり

くるくる変わる気温に

体が困ってます_:(´ཀ`」 ∠):



暑いのが大嫌いな姫さまは

夏のお庭は木陰一択



あんなに出たいって言った癖に

庭に出たら3分で

巨大な桂の木が作る木陰に

しょぼくれ顔で格納されます



ワンコ用も早く届くといいなー!

エル様は首の直径26センチだったので

Sサイズにしました!



落ちないボタンのタイプも




エル様を虫干ししながら

リメイク寄せ植えを作りました



冬春にビオラ・エッグタルトが

入っていた寄せ植えに

ニーレンベルギアを足しただけ♪



PWのニーレンベルギア

オーガスタ・ブルー




垂れてるエルジェルクローバーと

まだ元気なアリッサムも

ナチュラルな感じでカワイイグリーンハーツ



ピッチャー型は売り切れ

同じシリーズの丸型の鉢




クローバーって可愛いよねクローバー




門扉の上に置いてある

去年の挿木からのペチュニア



"パニエ"



パニエ・ライトブルー





暑くて無理な姫様が

城にお帰りになられて窓からアピール



ふわふわでブルーが爽やか

ロベリア・アズーロコンパクト



ピンクと白はもう切り戻したのに

ブルーだけはまだ全然キレイ!


ロベリア夏子の

白×ホワイトの混合苗





急に寒くて

夏だと忘れそうになるけど

薄着の時期だし

溜め込んだ脂肪を

どうにかせにゃならん!



やっとダイエットを

する気になりました宇宙人くん


昨日は

3時間コース痩身エステ3回目

(キャビテーション、ラジオ波、

バンテージ、バキューム、ハンド)



コロナ禍&出産で

担当のお姉さんが長期お休みで

他の人じゃなんか行く気になれず

私も一緒に長期サボりしてたら

また6キロもリバウンドして

大変なことに魂が抜けるガーン


担当のお姉さんの

産まれた子供も大きくなったけど

私の体も大きく育ったよ♡笑


(笑い事ではない)


お姉さんに怒られて目が覚めて

3回通って食事制限もして

とりあえず3キロ減ったんだけど

あと3キロか…( ̄▽ ̄)w


懲りもせず

またどうせリバウンドする

ダイエット何十回目


夜は流行りの糖質表示のある

冷凍ミールに置き換えて早寝。



リーフさんやる時はやるから

6キロくらいなら

2〜3ヶ月あれば

泣きながら落とせるけど

どーせまたリバウンドするんだよね


でもプロのDEBUなので

運動だけはしたくない( •̀ω•́ )キリッ←


スーパーSALEで安くなってるよー!



これで自分のだけご飯炊いてるよ







それはどーでも良くて


私!突然!


髪の毛バッサリ

切りたい衝動

沸き起こってるの!

\\\٩(๑`^´๑)۶////


15年位伸ばしてて

お尻まである

超スーパーロングの髪を

耳の辺りのボブくらいまで

一気に切りたくて!!


なんならショートでも可!!


そしていい機会だから

ヘアドネーションもしようかと


※ヘアドネーションとは※

小児がんや先天性の脱毛症、

不慮の事故などで頭髪を失った子どものために

寄付された髪の毛でウィッグを作り

無償で提供する活動



ロングヘア大好きな妖精さんは

胸の辺りくらいから

少しずつ切っていったら?

なんて言うんだけど…



今これ気になる!




そもそも

髪の毛を突然バッサリ切りたい

衝動に駆られる心理状態

っていうのがあるらしくて


ストレスが溜まってるとか

今の自分を変えたいなどが

潜在意識にあるから

そこを解決しないと

髪の毛切ったところで

一瞬スカッとするだけなんだよね


みんなどう思う〜?!

もったいないかなぁ…無気力??


髪の毛はまた伸びるけど

この歳で髪の毛また伸ばすのって

凄く大変だよね…


それにボサつく梅雨に

わざわざ短く切るなんて

朝のセットが面倒だよね真顔


でも白髪染めるのが楽になるし

トントンかな??


無性に切りたいのに

いざとなると勇気が出ない(p_-)


誰かBBAの背中を押してケロ…カエル





 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

今、リーフさんが夜だけ食べてるやつ
機内食みたいで楽しい


何に4回!楽天スーパーSALE中

イベントバナー

 

イベントバナー

 

痩せて見えるかなーって

黒いのにしたよ



ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 居眠りビション枕で
気持ちよく居眠りするエル様




iPhoneシャッター音で

すぐにカメラ目線

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★



ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★