人の第一印象の8割を占めるとも言われる髪型。


かくいう私も髪型をロングからショートにして大幅なイメチェンをはかった1人ですDASH!


ところで通い始めて約半年が過ぎようとしているヒップホップのダンスレッスン音譜



の先生は常に帽子をかぶっており目



そんな記事を以前ここにも綴りましたが

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


半年を過ぎても帽子未着用の先生の生の姿を見る事は無く…


一回気になるとそこに執着し始めてしまう性格の私としては


ダンスを習う目的と共に


帽子未着用の姿を見る事が

レッスンに通うもうひとつのモチベになっておりました(笑)





その日は突然やってきた(笑)



それも昨日



スタジオに入り受付へ…



!?おおおおおおおー!!!!!!!!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



帽子かぶってない!!



半年通って初めて見る受付での景色っ!!



てゆうか…



凄い



キャラ違う…真顔



帽子無しのその姿はおよそヒップホップをガシガシ踊るキャラとは程遠いスーツが似合いそうな七三分けの銀行マンのよう笑い泣き



もしくは



MacBook 片手に

あ、僕パソコンでデザインやってます



みないな事言いそうな感じはてなマーク

(勝手な妄想)





あ、僕、日曜日は子供と公園で遊んでます。



みたいな良きパパ感を彷彿とさせる感じにも見えます目

(妄想が大暴走)



髪型のイメージって大きいねぇ目



日頃帽子被ってた理由が少しわかった気がしました

 


かぶっていた方がダンサーに見えます

(笑)



話しは変わりますが先日ぽかぽか出演時に山田まりやちゃんが


ソネ ジュンコさんの

ゆるストレッチボールストレッチを紹介していましたが、レッスンから帰ってきてから早速やってみましたDASH!



ストレッチボールの空気を3分の1くらいにしてやるストレッチなんですけど普通にストレッチするより関節に負荷がかかり過ぎず良いかも…目


https://youtu.be/TwP1NtRjFfM?si=C45WseHkdHCUrKaf



ダンスレッスンを開始した割には欲望に任せて食べまくっているのでもう少し絞りたいとか言ってるくせに少し体重が増えてしまった私…真顔



ま、まずい…真顔あせる



脂肪を粘土のように誰かに貼り付ける事が出来たなら…



とりあえずライブの日までで良いから一時的に誰かに貼り付けたいニヤニヤ