昨年の7月に天国へ旅立ってしまった夏先生悲しい



夏先生との出会いや思い出は過去に綴りました


が、夕べ夢に出て来てくれましたアップアップアップゲラゲラ



が、目が覚めたのが午前3時頃だった為



絶対に内容を忘れない!!と誓ったはずなのに…


2度寝したら細かい内容を忘れてしまいましたドクロガーン


なぜっ!!おーっ!


私の馬鹿野郎め!!おーっ!


それでもうっすらと残る記憶の引き出しからなんとか引きずり出しました。


夢の中の先生は若々しくてとても元気で健康そうなビジュアルでしたニコニコキラキラ


ダンスを踊っているのではなくワイワイ話しをしていたりする感じで私も先生といっぱい話したのに…


なんで忘れたぁ〜笑い泣き


でも夢に現れてくれて嬉しかったです音譜


本当熱い先生だったなぁ…(遠い目)