☆春休み☆ | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

皆さんこんにちは!!

 

最近はコロナの話題ばかりで息苦しいですね。。。

悲しいニュースばかりです。。。

 

息子も春休みでしたが、行動範囲が限られて退屈な日々を送ってました。。。

ランランも、、、

 

なんとか退屈しないように工夫はしていますが、家での遊びになると限度がありますねタラー

 

3歳の息子にマスクをつけさせようとしたらめちゃくちゃ嫌がられましたアセアセ

必要なのを説明しようとしても息子には理解は難しい。。。

でもしてもらわねばアセアセ

 

春休み中は家にいる事がほとんどで、

息子もいつも遊んでいるおもちゃに少し飽きてしまったのか、

ブームが去っていたアンパンマンの乗り物に再びブーム到来しましたニコニコ

 

 

 

 

 

おもいっきり外で遊びたいね~キラキラ

 

一日も早く元の日常に戻ってくれることを祈りますチューリップ

 

 

 

(写真はある日の息子びっくりこの乗り方がいいみたいですウシシ

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店




▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店