☆母の日☆ | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

皆さんこんにちは!!

 

久々の投稿となりましたニコニコ

 

ランランは最近とても嬉しい事がありましたラブ

 

息子(と旦那)から母の日のプレゼントをもらいましたプレゼント

 

最近はほとんど家で一緒に居るので、いつの間に買ってきたの?という感じでビックリしましたびっくり

 

旦那いわく、息子がこれ(写真参照)を見た瞬間にママにあげる~と叫んでたそうですラブ

 

息子が選んでくれたと思うと、ランランはとっても嬉しかったですラブラブ

 

旦那からもケーキショートケーキのプレゼントがありましたニヤリ

 

普段はケンカもするしお互い素直になれませんが、こういう日には素直に感謝を伝えられたら素敵ですよねキラキラ

 

父の日、、、息子と何か考えなくては、、、照れ

 

ありがとうニコニコハート

 

 

 

読んでくれてありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店




▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店