今みてるょーんドキドキドキドキドキドキ








イケメーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日は半日だよん





今日行ったら患者さん3人も
居なくなってた






2人は最近レベル落ちてたし
ターミナルって感じやったけどもう一人は普通やったのに。。。








最後にさようなら言えなかったのはすごく残念です。。。







かわいいおじいちゃんでしたニコニコニコニコ









やっぱ入院してる人はいつ急変するかわかんないから嫌やね汗












まだ実感わかないからねダウンダウン








カルテ整理してても変な感じやったしねガーンガーンガーン








今日はまぢ忙しかったわ汗







半日の日に限ってやること多いしねダウンダウンダウンダウン










外来から検査データ無いんですけどって言われてあっちこっち走りまくってましたガーン汗汗










あー疲れたニコニコ









今日はデジカメの印刷でもしようかなドキドキドキドキ






みんな仕事がんばってドキドキドキドキドキドキ
lalala~ブログ-F1010006.jpg





公園からみた景色です。






lalala~ブログ-F1010017.jpg




外でご飯食べるのもいいよドキドキ









また公園巡りしたいですねキラキラニコニコキラキラ





明日も仕事がんばりますニコニコ晴れ晴れ






早くディズニー行きたいドキドキドキドキドキドキドキドキ







おやすみドキドキドキドキ