仕事おーわりっ。今日は半日だよん今日行ったら患者さん3人も居なくなってた2人は最近レベル落ちてたしターミナルって感じやったけどもう一人は普通やったのに。。。最後にさようなら言えなかったのはすごく残念です。。。かわいいおじいちゃんでしたやっぱ入院してる人はいつ急変するかわかんないから嫌やねまだ実感わかないからねカルテ整理してても変な感じやったしね今日はまぢ忙しかったわ半日の日に限ってやること多いしね外来から検査データ無いんですけどって言われてあっちこっち走りまくってましたあー疲れた今日はデジカメの印刷でもしようかなみんな仕事がんばって