昨日は休みやって
えみちゃんとランチ


タコラィスおいしかったぁ



ディズニーの打ち合わせ



MAC行って下地買って
んで2人で旅行用のサングラス買って
ちょい時間つぶして
カラオケェ~☆☆☆
ストレス発散



安室チャン声高いからまぢしんどいね
笑えみちゃんと無理やり出してたからね


んでばいちゃして
あづと池ちゃんとご飯

池チャンとか久しぶり過ぎやろ

高校のトキとか食堂で会いまくりやったのにね
笑最近の事話したり
高校の思い出話したり。。。。
うちらまぢ遅刻しまくってたな


朝マックして
昼から学校行ってたもんな
笑まぢおもろ過ぎやし


んなら池チャン友達呼んで
来てくれた



さわやかでかっこよかった

笑キュン。
来月誕生会してくれるみたい


楽しみ----





BBQも企画してくれへんかなぁ


今日のデザート















